dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳女性です。65歳の人を好きになりました。私の気持ちを知っているのに、その人から「彼氏作れ」と言われました。すごく惨めです。この惨めさは糧になりますか?それとも惨めなだけですか。

A 回答 (5件)

みじめだと思う気持ちにおごりあり。

だから、みじめですね。

彼女は作らず遊び相手だけ作ると決めてるんでしょうね。相手によるかな?とも思ったんだけど、なんとなくこの男性の気持ちがわかるなぁ。40迄に自身を磨いて来たかどうかにも関係するのかも。まずは、追いかけるのを止めてみてください。半年から1年そうしていたら、ひょんなことから、タナボタするかもしれませんよ。手にすることが出来ればいいんですよね?
    • good
    • 0

惨め…?


単純に「フラれた」って話しですよね
惨めとはどの口が言ってるのかな=あなた何様のつもり?
私が言えばコロりと落ちるわ!
とかとぼけた勘違いしてるから「惨め」なんですよ
糧になるか?なる訳ねーだろ
出直して来いよ
    • good
    • 1

惨めだと思います。

普通40代女性なら65才男ならまだ現役。てをだしますよ
手を出してきます。
    • good
    • 1

65歳の人の真意はどこですかねぇ。

    • good
    • 1

そりゃ〜、誘って飲みに行けば良いのです、その席で「彼氏作れとおしゃってくれたので、今から告白しても良いでしょうか??」



と聞いてみましょう。返事がなければ笑って、「困る〜??」って言ってみれば、翌日から意識してくれるでしょう。

春過ぎて わが身に舞い込む 花びら一つ・・・・頑張って誘ってみれば??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にしてくれって言いまくってます。彼女は作らないそうです。

お礼日時:2024/05/20 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A