アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の会社員です。
最近インスタで友達のストーリーや投稿を見てると皆んな彼女や彼氏と楽しく過ごしててめちゃくちゃ羨ましく思って自分がめちゃくちゃ惨めに思って涙がでます。
フォローしてる女の子の8割は彼氏持ちです。
なんか自分だけずっと一人ぼっちで、早くこんなクソみたいな人生終わらないかなってずっと思ってます。

なんなんでしょうね〜こんな人生…

A 回答 (5件)

いつか貴方にも彼女が出来て、楽しく過ごせる時がきっと来ると思いますよ。


まだ21歳。これからですよ(#^.^#)
    • good
    • 0

笑(*´艸`*)


彼女作りましょ
    • good
    • 0

彼氏作り頑張ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕男です笑

お礼日時:2022/07/16 11:36

Instagramには楽しい事、自慢出来るような事、可愛く撮れた写真しか載せないので御座います。

見ても楽しくならないのであれば、一度見るのを辞めてみてはいかがでしょうか。


21歳という若さ、しかも会社員として立派に働かれているので御座いますから、恋人はすぐに出来ると存じますよ。
    • good
    • 0

そりゃぁ、インスタに載せる時には、



楽しそうにしてる写真しか載せませんよ。

仮に、大喧嘩してたとしても、その時は「にっこり」が普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!