プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳です。30歳の人(講師)とラインを交換したのですがおじさん構文すぎます。30代からこんな感じになっちゃうんですか?

A 回答 (3件)

年の差を感じるねー、でもね、大人で講師となると、その構文?みたいなのが癖になってるんだろうね。

僕はもう、48に成るんだけど、あんまり、構文は窮屈で型枠なしだなー。ま、個性に尽きるのかもね。
    • good
    • 0

絵文字が好きなのはガラケー全盛世代なので、もう少し上世代ですよね。


友達含めスマホに乗り変えるのが遅かったか、講師仲間の上世代の人達の影響を受けているのかですかね
    • good
    • 1

なっちゃわないですよ。

人によりけり。

ただ、その世代は絵文字が流行っていた世代ですから、使いたくなる気持ちはあるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A