dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学四年生です。彼氏が出来たことがありません(;;)

趣味繋がりや同じスポーツをしている人がいても、「住んでいるところが遠いし、仲良くなっても意味ないか」と思うことが多いです。
こんなんだから彼氏が出来ないんでしょうか。私はとにかく、色んな男性と仲良くなることからでしょうか?

A 回答 (3件)

娘が23の自衛官というオッサンです。

本当に好きな人と、まだ巡り合っていないからですよ。
逢えない時間が、愛 育てるのさ、目をつぶれば君がいる~よろしく哀愁 郷ひろみ 本当に好きになったら、時間も距離も関係ありません。
多少、例えは違うけど、別腹と同じですよ。お腹がいっぱいでも、大好きなケーキが、出て来たら、食べてしまうように、本当に好きな人が出来たら、そちらの都合が優先になりますって、あせる事はないので、今は、いろんな人を観察してみましょう。
    • 0

そうですね。

色んな男性と仲良くなりましょう。
住んでいる所が遠いと言って諦めてはいけません。趣味繋がりや同じスポーツをしている人がいたならお友達になれると思います。
どんどん仲良くなりましょう。
その中にきっと素敵な出会いがあるかもしれません。
積極的にアプローチもした方がいいですよ。
    • 0

はい。

その通り。
どのくらい遠くに住んでるか?新幹線で1時間とかなら許容範囲だし、高速道路で2時間もまあ許容できると考えてください。友達として色々仲良くなって、その中から何かのつながりでいいツモあるかもしれません。人間万事塞翁が馬。どこにどんな出会いが転がってるかわかりません。無いかもだけど(笑)
    • 0