アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっと結婚するならこの人、でも他の人も気になるという感情どうすればいいですか。

他の人と遊べば(食事のみ)やっぱり彼氏が1番だ!って思えると思うし、または、他の人がいいって分かると思うし、遊んでみたら?という意見もありますが、それって浮気ですよね?

彼氏にさらっと聞いたら、幼馴染とかならわかるけど、そうじゃないなら2人で行く意味がわからないと言ってましたし、それは本当にそれなって感じです。

21歳でこの人!って決めちゃうのもな、という気持ちもあります。本当に失礼すぎて、自分が嫌になります。

2年付き合ってて本当に1ヶ月前までは彼氏大好き人間だったのに、最近こういう感情が生まれました。

でも結婚を考えたら幸せになれると思える人なんですよね、、もうどうすればよいかわかりません、、、

A 回答 (4件)

その気持ち分かりますけどね〜



でもそういう考えが出るということは運命の人はその彼ではないと思います。

今彼が1番だと思って付き合うものだと思います。

別れてみて分かることもあるので一旦別れてみては??
    • good
    • 0

多分そのまま結婚しても、浮気したい心は消えないと思います。


遊び足りないのでしょう。
結婚してもうまくいかないと思います。
    • good
    • 1

貴女は彼と結婚して幸せになる可能性はありますが、彼が貴女と結婚して幸せにはなれないと思いますので別れては?



貴女に魅力や価値があれば散々遊んでも彼は待ってくれますし、無ければ完全に赤の他人です。

貴女は彼に対しての愛情が無いので結婚は厳しいかと。

貴女と同じ様な思考の男性と結婚したいですか?
    • good
    • 0

彼も言ってるし、他の人にいかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!