プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼34歳、私24歳、同棲しています。

以前は週1~3回はしていたのですが、最近は週1すればいいほうです。
彼は、「眠さに勝てない」と言い、ベットインと同時に眠りにつくという感じです。

私は正直、もっと彼としたいです。
彼に愛されたいのです。

しかし、仕事で疲れている彼に重荷になるようなことを言ってはいけないと思い、いつも寂しい気持ちを飲み込んでは泣きそうになってしまいます。

一緒に居て大事にされているとは感じるのですが、なんだか心にぽっかり穴が開いているような。
やはり私が我慢してその時を待つべきですか?

A 回答 (9件)

貴女の身体に飽きたのではないでしょうか。


とっととお別れして精力絶倫男を捜しましょう。

この回答への補足

彼のことが大好きなので、もしそうならばとても悲しいです。
最近二人で結婚を考えていて、お互いの両親に挨拶にいきました。
そんな中私の身体に飽きたのであれば、結婚生活はお先真っ暗という感じですね…

補足日時:2014/07/08 17:01
    • good
    • 1

こんにちは。



この問題は、改善されるどころかひどくなる一方だと思います。
9か月でこれでは・・・年を追うごとにすれ違います。

正直に話して改善されても長くは続きません。結局レスにもどります。
待つべきではなく、乗り換える方をお勧めします。

この回答への補足

年を追うごとにすれ違い、ひどくなるとはとても悲しいです。
乗り換えるですか…
ネットで調べたらセックスレスが原因で別れてしまうご夫婦がとても多いんだとか…間違いなく私もレスになってしまうと思いますし、恋人同士でこの現状なんて、理由もわからないのに自分が情けないです。

今夜もう一度それとなく誘ってみます。それから少し考えてみようと思います。

補足日時:2014/07/08 17:21
    • good
    • 1

そりゃ最初ころは頑張るでしょう


週一でもまだいいと思いますよ
本当に飽きたのなら月一とか3か月に一回とか

9か月もすればある程度マンネリになってるかもしれません。

今まで口でしなかったら口でしてあげるとか
セクシーなランジェリーで迫ってみるとか
方法はいくらでもありますが

あとは彼の性癖が違うのかもしれません
なにがノーマルとは言えないですが、彼のエロ本などがあれば性癖が分かるのですが
「貴方がなんでもする」といえば教えてくれるかもしれません。
体操着が好きとかナース好き、SMかもしれませんし、寝取り願望があるかもしれません

それをアブノーマルとするか、彼の趣味込みでエッチするかはあなた次第です。

この回答への補足

倦怠期がきてしまうのは仕方ないことなのでしょうが、正直辛いです。

実は彼が持っているAVを見たことがあるのですが、ジャンルは人妻と素人でナンパ物でした…
下着も過激で派手な物が好きと公言していました。
私とは真逆です…

補足日時:2014/07/08 17:28
    • good
    • 0

再度すいません。



補足読みました。
結婚も視野に入っているのなら尚更です。
結婚するとレスはひどくなります。
子供が出来ないと夫のレスが原因であろうと義理親は貴方を攻めますし、自分の親にもこんなこと言えません。
レスする側は言われれば、言われるだけ面倒になりますし改善されることはないです。
子供が出来たら、もうこれでしなくていいよねって感じになりますし・・・

私はもうあきらめましたけど・・・そうなる可能性も高いです。
結婚前ならまだ間に合いますし、一度立ち止まって考えてみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

まさに私が考え、思っていることそのままです…

それでもこのまま彼と一緒に居たいのなら半ば諦めるしかないのですね。
もし今週も何もなければ、この先のことを考えようと思います。

補足日時:2014/07/08 17:57
    • good
    • 0

彼は仕事が多忙でも34歳なら一般的には、疲れていても、可愛い彼女と同棲し結婚も計画に入っているなら若い彼女である貴女を抱ける喜びはあっても何ら不思議ではないんだが。



ただセックスレスと言っても週一なら、性欲はあるのは確かだと思う。

彼の言う、下着も派手な物が好みと言うなら、セクシーな下着を購入し見せるだけでも違った彼になると思う。

男は目で感じて興奮もするので、貴女には恥ずかしいと思うけど‥1度身に着けて彼に見せた瞬間に彼が豹変したら良いのでは。

2人きりの世界なので何も躊躇う事なくセクシーな下着だけで解決できれば、安いもんだと考え方を変えれば良いんだよ

男は自分の彼女にはAVのような女性にはなってほしくないと口では言っても、建前であり、実際は求めていると思って間違いない。

AVみたいな事に憧れたり、AVのような事もしてみたいので視るのだから。

後は貴女が購入を決断するだけでレスは解決すると思う

この回答への補足

抱ける喜び…彼にそう想ってもらえているのか考えるとなんだか胸が締め付けられます。

2人きりの世界という言葉にハッとしました。
そうですよね、彼に見せないで誰に見せるの?という勢いで、勇気を出してセクシーな下着を身につけることから始めてみようと思います。

補足日時:2014/07/08 22:56
    • good
    • 1

付き合ってどのくらいが経つのでしょうか?



私の彼も34歳です。
付き合い出した頃は会うたびにというほどしてました。

でも、最近はそんなに何回もできないそうです。
毎日なんて無理、3日ぐらいあけても無理なときが多いですね。
体力が無くなってきたそうです。
その代わり、キスとかはいっぱいしますし、くっつけるときはずっとくっついて、寝るときも腕枕で寝てます。

だから、私たちの場合はレスとは違うと思いますが。

そして、そういう話しは、結構お互い普通に話すので、私がしたいときはしたいときは言って、無理なときは無理とはっきりと断られますよ(笑)

結婚を考えているなら話し合ってはどうですか?
重くならないようにですね。

この回答への補足

付き合って9ヶ月です。
今10日していません。
私も眠るときは彼に腕枕されているか、手をつないで寝ます。キスはいってきますと、おやすみの時です。
ご飯を食べているふとした時に頭を撫でられたり、足に手を置かれたり背中を撫でられたり…
家にいる時は身体の何処かしらげ触れている状態が多いです。
なのでこう思えば愛されていると感じるのですが…

あなたの彼のように、やはり年齢的なものがあるのでしょうかね。

それとなく重くならないように話し合いたいのですが、どのタイミングでどう切り出したらいいのかが難しいく悩んでいます。

補足日時:2014/07/09 08:24
    • good
    • 0

たびたびすいません。



はでな下着は絶対止めた方がいいです。レスされた側は考える手ですが・・・そんな甘いものではありません。
相手に引かれたり、プレッシャーをあたえるだけで逆効果。ますます遠のき、下手をするとそんなにしたいのかとののしる相手までいます。
もし効果があったとしても、せいぜい数回・・・すぐ飽きます。

そんな簡単な事でレスがなおるなら、レスで悩む人なんていなくなると思います。

この回答への補足

私からそういう雰囲気にもっていこうとして断られた時が何度かあり、そんなにしたいのかと思われたのではないかと思い辛い思いをしました。
言われたわけではないので被害妄想ですが…

わたしが思っているよりとても難しい問題で、考えても考えても、どうしたらよいのかわからないです。

補足日時:2014/07/09 08:33
    • good
    • 0

捕捉ありがとうございました。


同棲しているのなら、彼の方にいつでもできるという気持ちがあるのでしょうか?

10日だと私も考えてしまいます。

私の場合、そういうときは自分からしたい!とか触っていったりしてます。

そういう話はオープンにいつでもしていたので、彼も笑っています。

そういう話を当たり前にしてるので、今日は無理と言われても変な雰囲気にもならないし、彼もプレッシャーにならずに断れるみたいです。

休みの日とかに普通に貴方から誘ってみたらどうですか?
断られたら、ショックを受けずに理由を聞いて改善できるところがあったら改善をしていったらいいと思いますよ。

この回答への補足

優しい彼ですね。
私は「性」を恥ずかしくてさらけ出せないので、素直に羨ましいです。

彼は眠るときベッドに入って自分のを、触ってと云ったりはします。もちろん触ってあげます。
以前理由を聞いたことがあって「単純に疲れていて眠さに勝てない」とのことでした。

今週末は女の子の日になる予定なので、そしたら短くても20日はレスということになります。
考えるほど心が苦しくなって押し潰されそうです…

補足日時:2014/07/09 16:21
    • good
    • 0

週1あるならレスでは無いと思いますよ。


付き合いが長くなれば、段々、その数も減って行くのが当然だと思います。
やはり、待つのが一番だと思います。
その時を、濃く深くして行けばいいのでは?

男性は、女性からのお誘いやガツガツした雰囲気を感じると、余計出来なくなる、最悪の場合勃たなくなってしまうとか、よく聞く話です。
彼は年も年ですし、体力的にも辛いのでしょう(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!