アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が「俺の子供生んで」と言ってきました。
「赤ちゃんできたらどうする?」って聞くから、「産む」って即答したら、すぐまた同じ質問をしてきて、「赤ちゃんできたらどうする?」って聞いてきたので、「だから産むって。」と答えました。
「そりゃかわいいベビーだもん。産むに決まってるでしょ。」って言ったら、「大事なことだよ。」と言って、中出ししてきました。
「いっぱい出た」って嬉しそうでした。

初対面の時から積極的で、「結婚しよう」って言ってきて驚いたし、初めてのデートでは薬指の指輪のサイズを聞かれました。初めて会った日のことは、お見合いしたと思って欲しいとも言われました。
その時はまだ付き合ってもない状況だったので、私は驚いてしまって、「あー」とか「うん」しか言えず、ちゃんと返事できずにいました。

でも今は私も彼のことが大好きで、ラブラブなんですが、付き合って半年経った今、彼が中出ししていいかを何度も聞いてくるようになりました。

彼は半年前と同じく、まだ結婚したいと思ってくれていると思いますか?
今度また「結婚しよう」って言ってくれたら、次こそきちんと返事したいと思っています。

A 回答 (8件)

彼が好きなようにしますよ。


ただ、貴女も決める権利と義務が、あります。
ゆっくり考えてみてもいいですが、結婚は一回も二回も変わらないもんです。
彼の親の介護や親戚付き合いで厭な思いしないようなら、勢いで結婚もいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!だいぶ決心が固まってきました。

お礼日時:2019/09/19 14:33

そうそう。


お出かけ付き合ってって言って、ちょっと役場に行きたいからって出かけたところで言えばいいです。
    • good
    • 1

よく、読んで下さい


一緒に役場に行って婚姻届もらって来てくださいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね。「一緒に」ですね!

お礼日時:2019/09/19 12:18

一番恐いのは、もし、彼の子供が産まれたとき、貴女の連れ子を今以上に大事に彼がしてくれないと、家族がうまくいかなくなってしまうことです。


子煩悩かどうかではないんですよね。
自分に親族いないから、自分の血を分けた子供に相当依存しますから。
私の患者にも、その屈折から、鬱を発症した奥さんいますし。
よく考えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。やはり我が子と連れ子との間に差が生じるのではないかという心配はありますよね。
私は私の子供のことまで大事にしてくれる彼のことが本当にイイ人だと思うし大好きだから、彼との子供が欲しい。でも、それは欲張りというもので、そこまで望んじゃいけないって思ってます。私も結構な年だから、子供も厳しいと思いますし、今いる子供のことを考えてあげるべきじゃないかと思うんです。もちろん、出来たら産むし可愛がりますけど。

でも、それでは彼は一生血の繋がらない私の連れ子のために働くことになるでしょう?なんかそれも申し訳ないなって、悩んでしまうのです。彼は「子供の面倒もみる。結婚しよう」って言ってくれてますが、そこまでしてもらうほど、私は魅力的ではないと思うんです。
私の子供も彼が大好きで友達のつもりなんですが、どうしたものかと思います。

お礼日時:2019/09/19 12:17

それなら尚更、貴女がリードしないでどうするの?


そんなとこ理由で離婚したんじゃないのかな? 
とりあえず、一緒に役場に行って、婚姻届もらって来てください。
彼の反応わかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、私がもらってくるんですか?
すみません、私行動力なくって。

お礼日時:2019/09/19 12:00

中だしって、コンドームしないでセックスする時点でおかしいでしょ?してても2割の確率で妊娠しますよ?


コンドームなしの外出しなら、5割の確率で妊娠しますよ?
中だししたのではなく、させてるのです。
棄てられないように、貴女から結婚するんだね?
親の挨拶はいつ?
と聞いてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私、シングルマザーで子供がいるんです。私一人ならすぐにでも結婚したいけど、子供のことがあって決断できずにいました。
これまで彼に「結婚しよう」とか、「出会った日のことはお見合いしたと思って欲しい」って何度も言われてるのに、ちゃんと返事できずにいたら、彼が中出しの強行手段に出てきた気がします。
彼の両親は既に他界しており、彼の職場の人たちには何度も紹介されています。
私の子供とも汗だくで遊んでくれます。子供が「ママ、◯◯さん(彼)と結婚して」って言ってくれたので、私も結婚したいと考えています。

お礼日時:2019/09/19 11:52

なんで、未来の嫁にわざわざ恥をかかせるのか意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デキ婚ということですか?彼はデキ婚をよく思っていないんですが、私がちゃんと返事できなかったせいで、強行手段に出てる感じがします。

お礼日時:2019/09/18 23:58

プロポーズです。



なお、「この人との間になら子供がほしい」と思えないのなら、
結婚しないほうがいい とまで言われるように、
子供を作ろうってのはかなり直接的なプロポーズだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。プロポーズなんですね。私も彼との子供を授かれたらすごく嬉しいです!

お礼日時:2019/09/18 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A