プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのセックスレスについて
現在付き合って3年で同棲し始めて1年になる彼女がいるのですがここ数ヶ月誘っても彼女が乗り気ではありません。

理由を聞いても仕事で疲れてるからとしか答えてくれずモヤモヤしたので、何度も聞いてみると、「疲れてるのが一番だけど、安心感があってやりたいという気持ちにならない。正直義務感だ」と言われてしまいました。

付き合って長いですし、同棲し始めて1年にもなるのでそういうものなんでしょうか?それとも男として見られなくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたと比較する男性が出来たのでしょう。

その男性と身体の関係があるかは別の問題です。無いかも分かりません。イメージでの比較の段階かも知れません。実際に性の関係を持ったかも知れません。いずれにしても彼女の気持ちはあなたから距離が発生している。と、言うことには間違いありません。その原因はあなた以外の男性だと判断します。結婚という形式を踏んでない単なる同棲です。
    • good
    • 0

他に仲のいい女を作るとあなたに心理的余裕が出来てそれがオーラとなって彼女にも分かります。


モテる男は価値が高いので自然と女が近づいてきます。
    • good
    • 0

毎回同じことばっかりやっていて


生活も同じで
もうあきちゃった

時間の問題です
    • good
    • 0

普段の信頼関係がないということです。


レスの原因は昼間に良いコミュニケーションが取れていないことです。
普段から彼女を気遣い、優しくしていないから嫌なのです。
つまり、普段のあなたに不満があるということです。
    • good
    • 0

あなたのセックスの


テクニックが
下手で、痛くて、辛いのかも知れません。
女性ははっきりと、
言えませんから。
あなたを傷つけるのではと、言えない場合があります。
痛くて、ちっとも
気持ちよくないのに、
演技をする場合があります。
彼女のまえで、
ゲップやおなら、
鼻くそをほじくる等を行っていると、男性として
見れなくなります。
風呂に入らずに
行為をしようとする等の、
臭い、不潔、汚いなどの
彼女にとって、
生理的に無理な事は
ないですか?
同棲してしまうと、
性行為事態に
あきてしまい、
マンネリ化してしまいます。
彼女が本当に疲れていて
性行為ができないなら、
あなたが、
食器洗いや洗濯、掃除
ゴミ出しをして、支えてあげてくたさい。
そしたら、
心と体も癒されて、
また、昔の気持ちに
戻るかもしれません。
    • good
    • 0

同棲2年目新婚20代夫婦の妻です!


私たちも新婚なのに夜の営みは週に1度しかありません。それも旦那さんの仕事が休みな土曜日か日曜日と決まっています。理由としては仕事の日は疲れていて眠たいのとその気が起きないみたいです、、笑
彼女さんも疲れてるのが1番とのことでしたら彼女さんがお休みの日に誘ってみるのはいかがですか?
私は旦那さんの休みの日は基本仕事してますが、そこで私も断ると一生セックスレスになるので私の仕事の日でもしています。
もし彼氏さんが疲れてなくて彼女さんが休みの日があればそのタイミングで誘ってみるのもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

嫌がられても、しばらく睡眠とった後、朝方、起きる前にでもずっと起きるまで丁寧にクンニし続けたら大丈夫ですよ笑笑。

    • good
    • 0

きっと他に男がいるね

    • good
    • 1

おはようございます



「疲れている」と彼女が答えているのに、何で他に理由を探すの????

家事を全部やって、マッサージをしてあげて疲れを取ってあげるのが一番です。たまには温泉旅行をする。美味しいものを作ってあげましょう。

愛してる・好きだ・チャーミングだ・可愛い等々毎日10個以上言って、ハグをする。勿論、見た目も魅力的にする。

そうして半年ぐらい経てば、その気になるかと思います。

または、彼女の会社の近くへ引っ越す。(通勤も疲れます。)

会社での「愚痴」を聞いてあげる。

セックスの不満も聞き出す。マッサージを上手にすれば自然に濡れてきますよ。

疲れの原因は色々ありますから、気長に優しく聞き出して解決する。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

そんな女性居るよ



セックス一生無しでもいいって女

たまにオナニーで十分って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています