dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのセックスレスについて
現在付き合って3年で同棲し始めて1年になる彼女がいるのですがここ数ヶ月誘っても彼女が乗り気ではありません。

理由を聞いても仕事で疲れてるからとしか答えてくれずモヤモヤしたので、何度も聞いてみると、「疲れてるのが一番だけど、安心感があってやりたいという気持ちにならない。正直義務感だ」と言われてしまいました。

付き合って長いですし、同棲し始めて1年にもなるのでそういうものなんでしょうか?それとも男として見られなくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

まず同棲解消して冷却期間を取ったほうが良いでしょう。

それでも元に戻らなければ、もうどうにもならないということです。
    • 1

3年で…って早いですね。

あなたのセックスに不満があるのではないでしょうか。
正直な話、女性は好きな人とのセックスに不満があっても、好きな時には我慢します。
が、好きな気持ちが落ち着いてくると、耐えられなくなって、相手とのセックスに嫌悪感を覚え始めます。
それがセックスレスの原因だと思います。
たとえば、いつも同じ流れで同じように終わるとか、
彼女が本心ではしたくないことをさせてる、またはしてるとか、
変な性癖があるとか
早漏すぎ、遅漏すぎ、大き過ぎ小さ過ぎ…
色々とあります。
相性がいいと思ってるのは男性の方だけってこともよくあるので、いつもと全然違うアプローチで試してみたりするのがいいかもしれません。
    • 0