dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非モテ男の人生が過酷なのは当たり前ですよね?
何もかもスペックを手に入れても、マッチングアプリで恋愛が一向にできない。
女の人は限りなく上の男と付き合うとするから、自分よりほんの少しでも格上男が画面に出てきたらもう相手にされない。
辛すぎる…でも諦めたらこのまま孤独死するだけなので続けなければいけない地獄。
みんな男性はこうして強くなって、生きてるんですよね。

A 回答 (15件中1~10件)

恋愛の他にも楽しいことはあるしなw女は金で買えるしw

    • good
    • 1

スペックがどうのこうのと


そういうつまらない人間だからだから
キミはモテないんだよ。笑
    • good
    • 0

そもそもそんなくだらないものなど使いません(笑)

    • good
    • 0

たかが結婚です。



なにも、そんなに悲壮になることは
ありません。

今時、障害未婚など、腐るほど
います。

結婚したは良いけど、
多大な費用をかけて、離婚。

なんてのを考えたら、独身の
方が良いかも知れませんよ。
    • good
    • 1

マッチングアプリは見た目の羅生門


あなたのプロフィールに
便所で写った写真
魚を釣り上げた写真
片目しかない写真
風景しか無い写真
砂だけの写真
メガネを掛けた気持ち悪い写真
ブサメンに見える写真
口からなんか出してる写真
後ろ姿
見切れている
ブレている
写りが悪い
写真などはありません?

60代女性曰く加工してからが本気の素顔らしいです。
マッチングアプリでも面接でも一方的に話続けたり
妄想に狩られたりしていると印象が悪いのです
受け側の気持ちを考えて希望はいっさい言わないのが鉄則です。
受け手の背後に5歩さがるのです
通話も、もしもしではなく、
貴重なお時間ありがとうございます、今いいですか?と凄く優しく早口で言いましょう。
    • good
    • 1

愛したり愛された経験がないから格上に負けるとか考えるんですよ

    • good
    • 0

>でも諦めたらこのまま孤独死するだけなので



 それが、地獄なの???

 恋愛だってイロイロと大変なの理解できないのかな?

 更に恋愛すれは、その先は、結婚ですよ
結婚したからといっても天国ですか?

 今より、地獄になる可能性もあるし
恋愛、結婚したからと言って孤独死しない
保証なんて、ありません

 それより、孤独死しない努力をしたらどうですか?
例えば、資産を蓄えるだけ蓄えるとか
人望を培って、損得が絡まない友人知人を増やすとか

 まぁ~表面上のスペックにこだわってるから無理かな
    • good
    • 0

〈みんな男性はこうして強くなって、生きてるんですよね。



みんなではなく、恋愛出来てないのは、
ごく一部の男だけです。


世の中の8割くらいの人は、
結婚しているし、交際経験なしで寿命を全うする人は、
僅かの割合しかいません。

そもそもハイスペックなのに、
マッチングアプリで弾かれるというのは、
何か原因があると思います。
    • good
    • 0

逆ですよ。

大して過酷じゃないからそんな小さなことで悩めるんだと思います。
    • good
    • 0

勘違いしてはいけません。


女性から見ればハイスペックじゃないという話です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A