プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような内容の質問を1年以上くらい続けてたら頭がおかしと思われて有名になっちゃうんですか?

A 回答 (10件)

「一年」も要らない笑



まあ「一年以上くらい」は例えだというのはわかりますが、
他人から異常者だと認定されるのにそんなに長い期間はいりません。

たいていの場合、理由なく繰り返し同じ内容を投稿していると認識された段階で「ちょっと変わった人」「ルールが守れない人」すなわち「何か精神・知性が正常でない人」と認識されます。

その繰り返し投稿の理由が推測できるなら、少なくとも最初のうちは嫌われるまではいかないと思いますよ。
たとえば、前の投稿から日が経っていてもう回答がつかなくなった、という状況での再投稿は、もっと回答が欲しいのかなと推測できますよね。
そして前の投稿をきちんと締め切っており、回答として寄せられた投稿にそれなりにまともな反応も示していれば、何度も繰り返さない限り異常者とまでは見なされません。

ですが、このサイトに限らずどこでも、異常者と見なされるような人間は「大勢の人にとって正常とは思い難い行動をとります。
たとえば半日というような短時間に何度も同じ投稿をしたり、
前の投稿を無視してマルチポストを繰り返すというようなルール違反を平気でやったり、
複数の回答者が同じような回答をするすなわち答えがはっきりしているのに同じ投稿を繰り返したり、
というような投稿態度を取ったりします。

文章もおかしいことが多いですね。

大勢から「ちょっとおかしな人」と認識されることを「有名になる」とは言いません。
大勢から避けられるとか嫌われるとか、腫物扱いされる、そう表現したほうが正確だろうと思います。
有名と悪名は違います。
    • good
    • 1

有名にはなりません


このサイト内で「あーまだあんなこと言うとる」
と思われて避けられるだけです
    • good
    • 0

1年も必要ないから大丈夫。


頭がおかしいとかは分からないけど、だんだん回答者さんが近寄れなくなる傾向があります。
それよりも質問主様は、そんな心配いらにゃいのだ(ΦωΦ)
    • good
    • 0

一日に3件くらいで十分有名。

    • good
    • 1

有名になるのではなく、悪名が貼り付けられます。


その前に嫌われますけどね!
    • good
    • 2

「同じ内容」の質問を1年以上続けるのは頭がおかしい、と言うように判断されても不思議ではありません。

精神的疾患(常同症)を抱えているからです。
    • good
    • 2

そうでもないですよ


AMラジオでFMラジオは聴けない
FMでAMは聴けない解ってないのですね

と言う印象を受ける
    • good
    • 0

このサイトでの話ですか?



ここは自分で調べたけど分からないことを、解決するために質問するサイトです。
何度質問しても解決に結びつく回答が得られないのに、質問し続けてもムダです。
他の解決方法を考えるべきです。

病気でも、同じ医者で治らなければ他の病院を受診します。
治らない医者に通い続ける人はいません。
通い続けてたら、その人がおかしいです。

ここでの質問も同じ。
解決しないのに質問を繰り返してるのは質問者がおかしいのです。
迷惑でもあります。

頭おかしい迷惑質問者として知られるようになります。
    • good
    • 3

ここをよく使う人なら、さっさとブロックして見えなくするんじゃないですかね

    • good
    • 0

その前に、ペナルティ(ID凍結など)が、あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A