プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランスジェンダー女子です。生理ナプキンしています。変ですか?

A 回答 (5件)

生理ないですよね?


変に決まってます。
    • good
    • 3

一般的なら変



趣味なら何の問題も無い
おっさんが女装でブラ付けてるのと一緒でしょ
    • good
    • 1

理由もなくしてるんだから変でしょ。

    • good
    • 2

変ですね。



身体が男性の人でも痔で出血するからナプキンやおりものシートを活用するという人もいますが、
あなたはどこも出血していないのに使っているのなら資源の無駄遣いと思われても仕方ないかと。
    • good
    • 2

生物学は無視しない方がいいです。


女性ライフを真似るのは自由ですが、女性スペースには入ることの無いように!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A