プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そしたら自分の病気も治せませんかね。
病院行くのめんどくさいです。

A 回答 (5件)

病院行くのが面倒なら、医師免許取る方がよほど面倒くさいので無理です。


精神病で何にもできない、金が余って困ってる主婦ニートなんですよね。
とりあえず外を歩いて、散歩がてら病院に行くのがいいと思う。
少しでも気が晴れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体にも障害?があるので歩けません。

お礼日時:2024/03/28 15:24

医者になる為の勉強する方がめんどくさくないかな?



全身麻酔打つような場合は結局他人に任せるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに 笑

お礼日時:2024/03/28 15:05

病院に行きたくない医師は不要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2024/03/28 15:06

医者だからといって外科でも内科でも薬剤や備品ひとつ好き勝手できるわけではありません。

医者であろうがなんであろうが自分に不調があれば、他の患者さん同様に受診する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当に薬処方して適当にのんでさっさと死にたいです

お礼日時:2024/03/28 15:06

医者になるには学費で4000万位掛かりますが親が払えるの?



普通に病院に見て貰い治療後の方が安上がりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の問題では無いのです。面倒くさいのです。

お礼日時:2024/03/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A