アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれた時から発達障害だった人の何が分かる?

A 回答 (5件)

発達障害当事者だけど、自分ですら分からないんだから他人のことなんか分かるわけないです。

    • good
    • 1

ある医者は「生まれつきの発達障害」と診断するが


医者を変えると「適応障害」「統合失調症」などと診断名が変わるのが
日常茶飯事なんで

あと発達障害という病気が5年後10年後に消滅している可能性もありますのでねwww
(事実、アスペルガー症候群という障害は、消滅しましたからねwwwwww)
    • good
    • 0

発達障害は生まれつきなので、生まれた時から発達障害だった人以外の発達障害者はいませんよ。

    • good
    • 1

いやぁあくまである医者がそう言ったってだけの話で


検査装置では何も異常が出ませんので・・・
    • good
    • 0

他から見たら、おや?っと言うような理解できないような仕草が目に付く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A