アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と付き合いたいというのは理想が高いのですか?

そのような質問をしたら、「あんたはそれに見合うのか?」とか「身の程を知りなさい」とか「処女ほど理想が高いから無理」とか言われました。
すみません、世間知らずで。
普通のことだと思ってました…
誰だって他の男に種付けされたお古は嫌じゃないですか…
(そういうのが好きな男性も世の中にはいらっしゃると思いますが)

質問者からの補足コメント

  • 何故普通に思ったことを質問してるだけなのに叩かれるのか、意味がわかりません。
    美味しいお弁当を買いに行くのに、他人が食い散らかした残飯弁当を高い金払ってわざわざ食べたいという人がどこにいるのですか。
    本当に当たり前の話をしてるだけなんですけど…

      補足日時:2024/04/22 14:28

A 回答 (15件中1~10件)

畳と女はサラが一番!

    • good
    • 0

若い時の話ですね


大学生くらいになれば、処女は希少種ですよ。最近では5-6人が普通の数字らしいですしね。仮に経験があっても素敵な女性には恋しますよ。少しの嫉妬、後悔、それもいいものです。
    • good
    • 1

既婚者だろうが


彼氏のいる女性だろうが
本当の処女だろうが
あなたが出会った女性は
すべて処女です

お付き合いをして
本当の処女であったとしても
処女ではないなと思ったら
処女ではありません

本当の処女でも
人とのお付き合いを
食い散らかすような人は
処女とは言えません

経験済みの女性でも
お付き合いをするときに
あなたが処女と思ったら
そういう人が
本当の処女です
    • good
    • 0

>他人が食い散らかした残飯弁当



女性を弁当と同じに捉えている時点で、あなたの思考は普通じゃないからです。
あなたの普通は世間の異常なのです。

といってもあなたには理解できないでしょう。
ここで質問すればするほど不快になるだけだから、あなたはアプリをアンインストールした方が幸せになれます。

不快になるだけの場所に居続けるのは普通の神経じゃないです。
頭おかしいです。
    • good
    • 1

別に理想は高くたってかまいませんよ。


そんな理想を持つな、と言う資格は誰にもありません。
ただ、その理想が叶うかどうかは質問者様次第、難しいんじゃないの?と言うだけの話です。

>すみません、世間知らずで
と言ったそばから
>誰だって他の男に種付けされたお古は嫌じゃないですか…
なんて言ってしまう不誠実っぷりが凄いですね。
自分の言葉に全く責任を持てない男、ですね。
こんな人間では処女にも経産婦にも同性にも好かれませんよ。
    • good
    • 1

あの、質問者は童貞ってことだよね?


自分の母親にそれ言ってみればいいんじゃね?あと、父親に何人種付けしたのか聞いたの?
質問者には、相手が処女かどうか分かるわけ?どう見分けるの? それとも一々聞いて回る?ww
身の程は知ってるよね?w 処女と付き合えてもないし女性経験もなさそうで、それが普通かと思っちゃってるレベルだもんねw
    • good
    • 1

こだわらなければ難あり処女なんていくらでも付き合えますよ。

特に「婚期」を逃しそうなアラサーならば入れ食い状態で食いついてきます。こだわりがなければ。何人かセフレとしてお付き合いしました。
    • good
    • 0

何が間違ってるって、女性をモノ扱いしてる点です。


お古、中古品、のような表現は人間に対して使う言葉じゃないでしょう?
動物ですら「飼い主がいた中古品」なんて言ったら大ひんしゅくですよ。
その辺がズレてる人だからケロッと言っちゃいそうだけど。
質問者は女性を性の道具として所有する欲望しか持っておらず、愛することは決してないのだろうと想像できます。
人間として欠陥品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にすみませんでした。もう言いません。
仰る通りです。

お礼日時:2024/04/22 14:12

女だって処女だ非処女だお古だなんてほざく童貞は嫌ですよ。

    • good
    • 1

理想が高いとは思いませんよ。


処女がいいとか経験豊富な方がいいとか特にこだわりないとか、そういうのは単に個人の嗜好の問題であって、そこに貴賤の区別はありません。
ただ単にあなたはそういう好みだということであって、あなたの好みに合致する人(処女)で尚且つあなたの考え(お古は嫌)に合意できる相手がいれば、お付き合いできる可能性が生じてくる、という話だと思います。

私の個人的な好みを言わせていただくと、性体験の有無で人の価値は何ら変わらないと考えているので、処女でも非処女でも何の違いもありません。どっちでもいいです。
そういう、人によって異なる考え方の話であって、「処女と付き合いたいのは理想が高い」とか「処女ほど理想が高い」とか、そういう話ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A