プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女と付きあうって美人と付き合うより難しいことですか?
そのこだわりのせいで恋愛のチャンス無くなりすぎてていい加減こだわるのやめようと思ってきました。

A 回答 (6件)

ブスの処女なら美人より簡単ですよ。


美人の処女はかなり難しいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあブス狙いますね!

お礼日時:2024/05/09 23:09

処女がSEXの快感を覚えると他を試したくなる


かも知れないのでそれこそやっかいですよ。

なので、こだわる必要はないと思います。
    • good
    • 0

友人に自分の彼女を紹介する時に


どちらが羨ましがられるか?

「普通、あるいはそれ以下の顔レベルの処女」
「非処女だけれども美人」
    • good
    • 1

やめといた方が無難だよね。

    • good
    • 0

そもそも女性のほとんどは中学生で経験し、残りが高1で経験してしまうのでなかなか難しいと思います。



ぜひそのこだわりは無くしたほうがいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20〜24歳の処女率55%らしい!
中学生は早すぎ!

お礼日時:2024/05/09 23:08

処女と付き合いたいメリットがまったくわかりません。


ブスの処女より美人がいいに決まってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺のものにできるから

お礼日時:2024/05/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A