プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に性行為の経験は何回かあると言ってしまったのですが実は処女です。。。
性行為した時に処女ってバレると思いますか…?
初めての時は出血するとか言いますが、しない人もいますよね。。?
血が出た時は久しぶりだから〜とか言うつもりです。。

それとも素直に処女ですって打ち明けるべきでしょうか。。
彼女が初めてだったら嫌ですか…?

質問者からの補足コメント

  • そんなに痛いのですか。。。。
    怖いです。。ありがとうございます。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/27 20:59

A 回答 (3件)

処女の時は痛いから無理な人は無理



素直に言うべきですね。
自分の彼女が処女の方がいいに決まってる
    • good
    • 0

初めて大きい物が入るなら痛さで叫ぶのでは?


それだけでバレます
    • good
    • 0

言った方がいいよ。


経験者のつもりで挿入されたら相当痛いと思う。
普通、処女とわかってる相手には優しく挿入します。それでも痛がって出血もありました。
変な見栄張らないで正直に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A