アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と抱き合いたい。


24歳女、未だに処女です。前に好きだった人との間で性経験はあるのですが、私も相手も明確な関係ではない後ろめたさから、 最後まではしませんでした。

今、半年ほど想いをよせている相手がいます。でも、彼も特定の彼女を作らないらしく(浮気してしまうので)、明確な関係になれてません。

前の反省から、好きなら関係より気持ちだと気づき、彼と繋がりたいという想いが強くなっています。


でも、彼から「痛がる顔を見るのが嫌だから、処女が苦手。今までも何人かいたけど、誰一人手を出してない」と言われてしまいました。

自分が処女であることを恨みました。自分の身体がコンプレックスになりました。今は2人で遊んだりする女友達が私しかいないようですが、私が相手にできない身体だから、彼はいつか、できる相手のところに行ってしまうのではないかと不安でしょうがないです。

じゃあ誰かに破ってもらえばいいのか?というと、ほかの男に手を出されるのは嫌なようなんです。私も「もう処女じゃないから抱いて」なんて言えません。

愛し合うことは身体だけじゃないってわかってるけど、好きな人と繋がれないのも辛いです。
今度2人で旅行に行き、ホテルに泊まる予定ですが、きっと手は出してこないと思います。


このままでは自分の身体を恨んで痛めつけてしまいそうなので、どうかポジティブに考る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私は28歳の女性です。

ところで、まず回答する前に確かめたいのですが、質問者さんは本当に本当にその彼のことが好きなのですか??
「浮気をしてしまうから特定の彼女を作らない」というようなことを、好意を抱かれていると知っているはずのあなたに対して公言し、明確な関係になるのを避けるような男性と付き合って幸せだと思いますか??

人には色々な価値観があるので、質問者さんがそれでも彼を好きだと思うのなら、それはそれで結構なことだと思います。
もしくは、彼を信じたいという気持ちから、わざと彼のずるいところから目をそむけているのかもしれませんね。
その健気なお気持ちはよく分かります。

しかし、少しでも彼の人間性などに不満や不安があるのなら、彼とお付き合いを深めていくことは止めた方が良い気がします。
聞きたくないことだと思いますけど、単刀直入に言って、彼はずるい男ではないでしょうか。
少なくとも、質問者さんが真面目にお付き合いするには足りない男だと思います。

まずは、もう一度ご自身の気持ちを確かめて見て下さい。

そして、肝心のことなのですが、質問者さんは、まだ処女であることに焦っておられませんか?

この件に関しては、一切焦る必要はありません!!
実は、私は27歳で初めて経験しました。
その日からまだ半年も経っていません。

私はずっと男性恐怖症&性的行為に対する嫌悪感が強かったので、男性とちゃんと付き合うことができなかったのですが、私の初めてのお相手は、事情を理解してくれて、付き合ってから6か月間、体の関係になるのを待ってくれました。

私もこんな年まで処女であることには焦りましたし、明確な関係でない男性と最後までは拒みとおしましたが、性関係に及んだこともあります・・・
今考えれば、あれは本当にバカだったなぁと思います。
でも、そういう経験もなければ、今の心境にもなれなかっただろうと思いますし、やはり不必要な経験ではなかったとは思いますけどね。

それで、今の彼氏と経験してみて思ったのは、セックス自体はなんてことないし(処女はおよそおおごとに考えがち)、愛されてするセックスは全然悪いことじゃなく、気持ちいいものであるということです。
明確な関係でない男性との性行為とは全然違う感じなんですよ!
これはまったく気持ち良くないというか、何も感じない。
不感症なのかと思ったくらい。

彼氏は私のことをすごく好きでいてくれるので、私も安心して体をあずけることができるからでしょうね。
明確な関係でなかった男との時は、「あ~、どうしよう。どうやって断ろう。まずいよ、まずいよ。あたしなんでこんなことしてんだろ?こいつも何考えてんだよ!」というような気持ちでいっぱいだったし、気持ちいはずなんてないよね。

セックスした時、女は愛するより愛されるべき生き物なんだなと思ったよ。
女は、抱かれたら段々その男の人のことを好きになっていくことが多いと思うよ。
だから、自分のことを好きで大事にしてくれる人とした方が絶対に良いよ。
逆に、今は好きって言ってくれないけど、セックスしたら私のこと好きになってくれるんじゃないかとか、付き合ってくれるんじゃないかとか思って、セックスするなら、それは絶対やめといた方がいいと思う。
むしろ、それなら付き合うとか望みは捨てて、セックスだけを楽しもうと割り切った方がいい。

なんて思います。
長くなっちゃったけど、自分を大切にしてね。
処女で焦ってる子がいると、ついほっとけなくて。
結婚まで処女は守るべきだとか、そういう時代錯誤も甚だしいアホな趣旨で言ってるんじゃなくて、初体験は、その後のエッチ観に影響を及ぼすと思うから大事にして欲しいし、心から納得いく機会にするべきものだと思うから、言わせていただきました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまい、すみません。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も昨年まではあまりあせっていなかったんですけど、この年になって周りに「その年で処女はまずい」とか「セックスを重く考えすぎ」とか言われるようになり、すごくコンプレックスを感じているんです。
でも、確かにセックスをしてしまうと絶対に相手にのめりこんでしまうし、中途半端な関係でするのはやめたほうがいいですね。
結局彼とは進展できなさそうですが、これからじっくり考えて、ちゃんと愛してくれる人を見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 11:32

24歳のあなたにとっては大きな問題かと推察します。



<でも ありていに言えば、あなたの彼の「痛がる顔を・・云々」と
 いう言葉には理解に苦しみます。

<男にとって相手の女性が処女というのは、嬉しくはありますが、決し て重荷ではありません。
<彼の「今まで何人もいたけど・・・」というのも妙な話です。

それにあなたが処女であることにコンプレックスを抱く必要はないと思うのですよ。

ここで、もう一度あなたと彼のことをゆっくり考えなおされてはいかが
ですか?

彼が望んでいるもの、あなたが望んでいるもの、互いに相手に期待して
いるもの。

大事なことはあなた自身を中心にこれらのことを考えることです。
あなたの年齢からいってもまだ十分すぎるほどの時間があります。
そして、世の中には彼以外にも多くの男性があなたを待っています。

<女性は誰でも最初は処女なのてす、イエスを生んだマリアでさえも
 自分の価値を粗末にしてはなりません。



 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。
最近、周りの男友達に「24歳で処女は重い」と言われるようになり、すごくコンプレックスに感じてしまっていました。
そう言っていただけて少し肩の荷がおりた気がします。
例の彼には私の想いをぶつけました。
彼が望んでいるものも、なんとなくですが理解できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 11:29

状況がよくわからないので、一般論。



男性が処女であることを理由に拒むとすれば、真の理由はひとつしかありません。
「責任をとりたくないから」です。
もっとわかりやすくいえば、「遊びの相手にするには処女は重すぎ」ってことです。

日本人は処女性を重視する国民として知られています。たとえば、本を買う時に一番上ではなく数冊下の「きれいな」本を取り出す行為はよく見かけますが、これも心理学的には処女性の重視のひとつです。

ところで、なぜ「誰一人手を出してない」にもかかわらず、「痛がる顔を見るのが嫌」なんでしょうね?どこかで見たことあるのかな?不思議ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまい、すみません。
そうなんですよね。やっぱ遊びの相手には重すぎるみたい。
「痛がる顔を見るのが嫌」というのは彼なりの言い訳だと思います。
責任を取りたくないという気持ちもよくわかるので、これからしっかり見極めて、ちゃんと愛してくれる人を見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 11:35

相手とまだ付き合っているわけではないのにSEXがしたいのですか?



相手はあなたのことが本当に好きなのですか?

本当に好きならそんなことで離れていくはずがありません。
むしろ処女だから嫌だということはないと思います。

もしあなたのことを好きではないなら、処女がただたんに
めんどくさいと思っているんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまい、すみません。
私は昨年くらいまで、付き合っていなければセックスはしたくなかったです。
でも、周りに「セックスを重く考えすぎ」「そんな大したものじゃないよ、早く終わらせちゃいなよ」と言われ、徐々に焦るようになりました。
相手は私のことを友達以上に思っていないと思います(苦笑)
これから友達としてもっと私にできるべき、やるべきことをしていきたいなぁと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A