アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。去年数カ月だけセフレだった人と今年1月関係を立ちました。
向こうも丁度彼女ができていたらしかったのでLINEもブロックし、削除したと思っていたのですが2月中旬くらいにその人からLINEが来て、「私の人柄が好きで私のことが忘れられない。友達から付き合ってほしい」と送られてきました。「私は身体の関係から始まった人と友達としてからでの付き合えない」と伝えたところ、「どうしたの急に」「なんで今までLINEしてたり会ったりしてたの?」と聞かれたので正直に去年はそういう気分だったからで、身体の関係から始まったのが貴方じゃなくて別の人でも同じように付き合えないと断ることを伝えたところ返信が2日くらいありません。(いつも大体その日のうちか翌日には返してくれる)


付き合ってた彼女の性格がよほど良くなかったのか、あちらからして私との身体の相性は良かったそうなので「私のことが忘れられない」っていうのもただ単に私の穴の気持ちよさが忘れられないから手放したくなかっただけなのかはわかりませんが断り方が冷たすぎたかなとも思います。


その人と付き合う気はないけど、嫌な想いをさせたなら謝るべきだろうとも思うのですが、でもその人が今後いい出会いに巡り合うためにも身体から始まる付き合いは良くないよってわかってもらうために、私は敢えてこのまま冷酷な人間で終わっておいたほうがいい(謝罪をしない)のか迷っています。自分が異性に嫌なことをいっぱい言われていた時期があるので特に、不快にさせたなら謝るべきかとおもうんですがまた話が面倒な方に行ったらどうしようと不安もあります。どちらにするべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 身体の関係から始まった人と付き合う気はないって自分で送っておきながら、やっぱり楽しかったもんなあって思う自分もいます(セックスは気持ちいいと思うときがほとんど無かったけど)。やはり付き合うのは避けた方が良いですよね...

      補足日時:2023/02/28 22:31

A 回答 (4件)

相手はやることしか考えてないくて、また誘ってきたのに、謝る必要ある?


冷酷な人間っていうか、当然の断り方だよね。
    • good
    • 1

単に性欲が溜まっているだけ。

    • good
    • 0

面倒な方に行く可能性が高いので、返信しない方がいいし、冷酷でもないでしょう


(面倒事が嫌いでないなら、敢えて返信するのもアリですが)
    • good
    • 0

あなたの返信は当然のことをいってるだけなので、謝罪など不要です。



彼女と別れたからって、切れたセフレと恋愛ごっこしたいという彼の考えが甘いです。
あなたは冷静に現実を見つめています。
この件は、このまま終わりにしていいいです。
ヘンに謝罪などするとゴタゴタしておかしな方向に転がっていったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!