プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年24になる女です。
みなさんの意見を聞かせてください。
わたしは24にして処女です。ちゃんとお付き合いしたのは今までで1人。大学時代に好きになった人に告白してもらいましたが、割とすぐに別れてしまいました。
それ以来、人を好きになれず、恋愛にも消極的になってしまいました。
恋愛経験が本当に少なくて、自分でもコンプレックスになっています。
経験がないのは、仲の良い友人の中でもわたしだけです。わたしが処女なのを知っているので、「あとは◯◯だけだね」と言われます。会うたびに恋愛に関するネタを求められるので焦ります。
友人に会うたびに、「何かないの?」と聞かれ、「その見た目で彼氏いないのは何でだろうね」とよく言われてちょっと辛いです。特別美人でも可愛くもないですが、見た目は割と気を使っている方ではあります…自信はないですが(笑)

職業柄、出会いもなく、どこで出会ったら良いのかも分かりません。お酒も飲めないので合コンにも誘われなくなりました。最近ではマッチングアプリに手を出して、何人かとお会いしましたが、なかなか違和感を感じてしまい…
社会人の出会いの場所ってどこにあるのでしょうか?経験でも良いですし、思いつくところがあれば教えていただきたいです。

24であまり恋愛経験がないのはちょっとまずいのは分かっているのですが、処女は重いですか?わたしは、好きだと思う人といずれ経験できたら、ぐらいにしか考えてないのですが、この考えは古いのでしょうか…
処女は面倒臭いと色んなメディアで目にするので、かなり不安です。
初対面の人とノリでホテルに行ったとか、車の中でしてしまったとか、友人の経験談に驚かされるばかりです(笑)

性別関係なく、様々な方からのご回答お待ちしております。思ったことや感じたことでも構いません。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

既婚男性です。


本当に大切な人の事を「処女は面倒くさい」なんて感想を持つ人はあなたの理想ではないのではないですか?
だったらその情報は気にする必要はありません。
「自分が初めてになれて嬉しいです。」と言ってくれる男性とお付き合いすればいいんです。
いっぱいいますから大丈夫。
男性だって様々なんです。
まあ あなたの周りの友人たちはそういう男性達には縁がなさそうですけど。
周りに振り回されて あなたが焦る必要はありません。
逆に一途な人を見つけて本当の幸せを掴んで友人達に見せつけてあげればいいんです。

あと、出会いがなく動き始めたようですが、そのままくじけずに とにかく自分で動くのが大切です。
焦っちゃだめですよ。何人かに会ったぐらいで見つからないのが当たり前。
一生物の服を探して2~3軒で「ないな~」って言っているような物です。
また 知り合いに良い人がいないか聞くのも結構有効です。
ただし、類は友を呼びますから、誠実な人が紹介するのは誠実な人が多いですし、そうでない人は・・・。
聞くのは恥ずかしいと思うかもしれませんが 手に入れてしまえばこっちの物ですからね。
頑張ってあなたを大切にしてくれる人と出会ってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 3

「処女は面倒臭い」は、たぶん、処女をセックスに誘い込みやすく


するためのものでしょうね。ほとんどの男性は恋人が処女であるこ
とを知って喜ぶものですよ。

20代女性の処女率はフランスではひどく低くなっていますが、アメ
リカでは逆に上昇傾向にあるとか。社会学では、結婚前の恋愛経験
が少ないほど、結婚後の生活についての満足度は高くなる傾向があ
ることが指摘されています。

「恋愛と性経験を積んで男を見る目を養うほうがいい」という意見
を持つ女性もいるかもしれませんが、男性は恋愛経験があまりにも
豊富な女性を好みませんから、「見る目を養う」ことは、男性から
結婚相手として選ばれる可能性の低下を伴うものであることは、否
定しがたいと思います。

あなたは何も心配する必要などありません。
    • good
    • 2

いつもと違う行動すると、人の流れが変わるよ。

例えば、旅行に行く、ジムに通う。習い事を始める。など。せっかく若いんだから、もったいない!ニコニコ自然体でいたら、必ず声かけられるよ‼
あせらず、出会いの場と考えずに自分磨きだと思って楽しんで❗
    • good
    • 1

まだ24歳。

あなたより歳上のわたしはそうにしか思えません。

処女が重いとは感じませんよ。これまでそこまで好きな異性に出会わなかっただけのこと。

この先、あなたが大好きになれる人が現れるまで、取っておいてよし!です。

好きじゃない人とのセックスなんかで、女は綺麗にはなれません。

もっと言えば、セックスなしでも、女は綺麗になれます。

自信を持って、あなたらしく過ごしてくださいね。
    • good
    • 1

男です。

そこまで貞操を守ってきたのだから、もう少し自分を大切にしてもいいと思いますよ。別に面倒なんて思わないし、面倒なんて思う相手に自分を差し出すことはないんじゃないですかね。

あと友達から、何かないの?というのはある意味気遣いだと思います。何にも話を振らないと、どうせあなたなにもないでしょ?って誤解されてしまうから、必ず話を振っているというのはあると思うので、そこは変に誤解しなくていいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A