アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女性
恋愛経験がないです
焦りと恋愛したい気持ちで頭がいっぱいです
餓えてます
どうしたら餓えない自分でいられますか?

A 回答 (8件)

24歳なら、みんな発情期ですから。


どうします?働いてますか?年上の方と飲みに行ってホテル行きますか?
やりたいな〜って人、いますか?
頭に浮かんだら、飲みに誘ってみてください。仲良くなりたい。話したい。
何事も気持ちが大事ですよ。
ただ、避妊はしましょうね。
    • good
    • 0

自分も相当ルックス悪いけどそれなりに恋愛して結婚もできました。

 見た目だけじゃないと思うよ。 相当ブスでデブで性格も悪いのなら別だけど、そこまでじゃないでしょ?
    • good
    • 0

どんな男性が好みなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の好み関係なくみんな私の顔嫌いだって
だからか餓えるしかないの

お礼日時:2023/08/03 21:01

顔は好みがあるからそれだけで恋愛経験と結びつけるのはどうなんでしょうか。

 見た目なら男性好みのファッションとか気にしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションではなく顔事態ダメなんだと思います
整形したくてもお金たまらないし反対されるし
死にたい

お礼日時:2023/08/03 20:57

24歳なら全然大丈夫です。

 これから女っぽさや色気が出てきて大人の女になっていきます。
恋愛経験がないという事は処女さんなんですか? もしそうならご自分ではどの辺りが色気に欠けていると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔だと思います

お礼日時:2023/08/03 20:32

24歳なら全然大丈夫です。

 これから女っぽさや色気が出てきます。 飢えているってのは性欲もかなりあるのですか?
    • good
    • 0

餓えてもいいと思います、ですが、やりもくの男には気をつけてくださいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこ行ったって男探してる自分が嫌です
親からも言われてるし
気持ち悪いと思ってしまいます
でも売れ残りたくないし
早く恋愛して結婚して…
どこに魅力がないのか餓えてるのが悪いのか顔や体型、性格が悪いのか…

お礼日時:2023/08/03 20:03

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています