アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳も歳ですし手遅れなのはわかっていますが彼氏が欲しいです。
24歳彼氏いない歴年齢です。
これまで生きてきて男性から好かれたことがありません。
自分磨きもやってるし
さすがにこの歳まで売れ残っているということは私には問題しかないんだと思います。
だから自分なりにいろいろ考えて改善してきましたしアプローチなどもしてきましたが、まだ1人からも好かれたことがありません。
アプローチしてもキモイと言われたり嫌がられたことしかありません。
出会いを増やしても同じです。好かれることがありません。
やっぱりもう遅すぎたんですかね?心が折れました。

A 回答 (36件中1~10件)

あなたはお若いですから、可能性しかないです!


遅くないし、売れ残りじゃないです。
自分で自分を下げるようなこと言わないでくださいね。

私の経験から意見させてもらいますと…
彼氏ほしいと思うときは、出来ません。笑

でも、何かに一生懸命になっていたり、恋とかどうでもいーやって、その場を楽しんでいたときに新しい出会いや声を掛けてもらうことがありました。

29歳で大失恋をして性格も悪くなって、人生ドン底。でもそこで支えてくれた家族や友達が居たから、そんな人達に恩返ししたくて自分を見つめ直しました。
まずしたことは
・自分に自信をつける そのためにしたこと↓
・自分の長所と短所をノートに書き出す
・現状どんな人間か受け止める※都合の良い点だけをみるのではなく、悪いところも逃げずに見つめる
・人としてどんな人で在りたいか目標を立てる
具体的にいうと…
・他者から見た自分が信頼に値する人間であるか、客観視し、その信頼を裏切るような言動をしない
・人の文句を言わない
・友達、家族間でもありがとう、ごめんねを口に出す
・自分がされて嫌なことはしない
・嫌われる勇気を持つ
・良い人にぶらない
・ズケズケ人のことに踏み込まない
・相手に媚びない
・恋愛を意識しすぎない
・自分で自分の価値を高くする※高飛車になるのではなく、雑に扱われると不快だと言う

そして大切なのは、相手を見極める目です。
良い人に出会えても性格が原因でお別れという結果にならないように、人として芯を通すこと、感情をコントロールできるように、日頃の生活から練習しておくと良いかと。

私の場合は、まず人間として好かれる人になるということが、第一歩だと考えたので上記を徹底しました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

手遅れって言うよりも恋愛には不向きかもね、整形してるみたいだから見たくれは良いんだろうけど、好かれた事がない、異性と話すとパニック、アプローチしてもきもいと嫌がられたことしかない、それに見た目は隙がなく恋愛に興味がないみたいじゃ無理だべね。

まだ若干24でこれだもの。貴女を拝見して見ないと何とも言いようがないです。強いて言えば「キモイって嫌がられたことしかない」ここら辺に何かありそうやなあ。
    • good
    • 1

自分は今年で28歳独身男です。


男性と女性では年齢に対する価値観が違うと思いますが諦めるのはまだ早いです。

べらぼうにいる男性の中から1人を見つけるんですからそれは大変な事だと思います。分かります。

でも1番良くないのはネガティブになってる事だと思います!
楽しい話題を暗い顔で話しても楽しい気持ちにならない様に元気にポジティブになる事が1番のモテる秘訣だと思ってます!
女性でも男性でも言える事だと思いますが、元気で自信がある人って素敵ですよね!

まあ自分は28歳で独身なので説得力はありませんが…笑
自分はその様にめげずに頑張ってます!!!
    • good
    • 1

まだまだこれからだよ‼️(笑)

    • good
    • 0

彼女いない歴29年です。



何かいいコンテンツみたいのがあればいいんですけどね。

自分もここまで来ると、心が折れました。
    • good
    • 1

市役所に行き、お見合い相談窓口を紹介してもらうと良いと思いますよ。

    • good
    • 1

失礼ですが  かなり太ってますかぁ?



相手にされない原因って 凡そ自然な笑顔とか愛嬌がない 事が原因と
考えるのが一般的かと

>アプローチしてもキモイと言われたり嫌がられたことしかありません。
@空気が読めないとか理想が高すぎるとかじゃないでしょうか?

>好かれることがありません。
@↑なんか私より遥か恋愛音痴に感じます。

そもそも好かれようとか意図して振舞うんじゃなくて、男女関係なんて
相性が全てですよぉ!!

出逢いを増やしたら確立的には上がるけどまず可能性は低い

複数人を対象にするのではなく、相性のいい関係性を大事にする事!!

心の持ちように問題があるのではと思います。

好かれようなんてする必要は無い!!

相手に笑顔で微笑む事を習慣づける

なんとも思ってない人からいきなり迫られたら相手は逃げますよぉー

本当にお互いが心を分かり合える相手なんて1生に1人出会うか出会わないか
ですよぉ
    • good
    • 0

女性にキモいとか


口にできません。

焦るとがっついてる感がでますので

気にしない方がいいでしょう。
    • good
    • 4

24なんて若いですよ。

 それまで彼氏の一人もいない人なんていっぱいいます。
ただし、精神的に「好かれない」と諦めていたりして、いい表情が出ないとしたら問題ですね。

具体的に助言をするには 実際に会ってみるとか もう少し状況を聞く(職業や同姓の友人や趣味や家庭環境や容姿など)ことをしないと何ともいえませんね。
いやね 本当にブスっているんですよ。外観的にも性格的にもね。 そういうのってどうしようもないです。

反対に4年前に 34歳で、ちょっと太目で美人じゃないけどぽちゃっとして、性格は普通だけど、仕事はよくやるのに、私生活ではポケが多い子でしたが 自営業の彼を紹介したら、意気投合して結婚して、お店を手伝ったら「おかみさん」呼ばわれして人気が出て、店も繁盛する。ということもありました。
    • good
    • 1

失礼します。

男は女性の何に惹かれると思います?間違いなく「笑顔」です。但し、その笑顔は作り笑いでなく(作り笑いは中身が空っぽなので何も感じないのですぐわかります)あくまで自然な、見る人に語りかける様な笑顔です。おとこはその笑顔に癒され、その笑顔をみる(守る)ためには全世界を敵に回してもいい気になるものです。まあ要するに馬鹿なんですけどね。
 だけどその笑顔ができるためには自分自身を好きになり自信。もっていなければなりません。
 あらためましてあなたは自分のこと好き?愛せてる?自分のことを自分で愛せていれば「キモい」なんて言葉跳ね返せるはずです。この世界にあなたと全く同じ人はいません。あなたはこの世界で唯一の「あなた」なのです(但しみんなそうですかが)まずはあなたのすぐ近くにいつも一緒にいるあなた自身に気がつき愛してあげてください。それがこの世界を生きていく必要十分条件です。
 それには自分と正面から向き合う必要があります。これが精神的に結構きついです。自分と向き合うと欠点ばかりが目につき、正直死にたくなります。でもここでちょっと待ってください。「欠点のない人間はいません」逆に言えば「欠点があるから人間」なのです。世の中の実態は出来損ない同士の人間が支えあい補いあって生きているのです。さらに私は人間的魅力(個性)の源はこの欠点(人間的弱さ)にあると考えています。なのでわたしは「ひとを愛する」ということは「その人の欠点を愛する」ことに他ならないと思っています。ですからあなたはそれらの欠点も丸ごと含めて「わたしはこういう人間なんだ」と受け入れて下さい。それが自分を「愛する」ということです。さらに言えば、自分。愛せない人は人の欠点に寛容になれず、決して他人を愛せません。その結果心に孤独を抱え生きていくことになります。こういう人(自分自身を愛せてない人)は実に多いです。
 次に参考に自分自身の愛し方の手順?。ご紹介します。あくまでモデルですので、ご参考ください。 
 まず、あなたがなんとなくいいな、と思うような心惹かれるものを全てノートに書き出しみてください。音楽のことでもデザインのことでも映画のことでも漫画のことでも何でも構いません。それが一応できたら、それのどの部分に自分が「なぜ」惹かれるのか、じっくり考えてみて下さい。そこに何らかの共通する因子がみつかればしめたものですが、それを通して「自分がどんなことを快(美しい、楽しいなど)と感じる人間なのか」、その反対に「どんなことを不快(醜い、嫌いなど)に感じる人間なのか」が見えてくるはずです。まあ、これがすぐにわからなくても、がっかりしないで、もし書き出した中に実際にできるもの(楽器演奏やスポーツなど)があれば、できるだけやってみて下さい。世の中実際にやってみなけれは、その本当の面白さや難しさはわかりません。ある程度やってみて、面白くなければ、やめればいいし、さらに魅力を感じたらどんどん続ければよいです。そのなあで様々な同好の士と出会うことでしょう。その中にあなたのみらいのパートナーもいるかもしれませんね。そうして、長く魅力を感じられるものが2〜3くらいに絞れたらしめたものですが、世の中には沢山の事象が溢れていますので、それがそう簡単ではありません。気になるものだけでも全て試してみようとすれば、膨大な時間が必要となります。その意味で、人生は決して長くありません。でも焦らないで!
首尾よく、自分の惹かれるものを 絞り込めたら、その段階であなたはあなたのしたこと、理想がはっきりみえているはずです。ここまでくればあなた自身にもかなり自信がついてきているはずです。あなたの笑顔み人の心に届くような魅力的なものになっていることでしょう。
 これら全てをこなすことは先が長い様に感じるかもしれませんが、一度軌道にのれば、見える風景もどんどん変わってきて、楽しくなり意外にあっという間ですよ、。少しでも昨日と違う明日になる様に今日を積み重ね頑張って下さい。頑張って٩(^‿^)۶
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A