アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で彼氏いない歴年齢はやばいですよね?
どうやったら彼氏ができるのかも分かりません。
男性に積極的になれません。
この世には私を好きになってくれる男性はいないのかもしれないと思い始めてしまいました。
自分磨きはしてます。
共学でしたがまともに男性と話したことがあまりないです。
もう今から恋愛したいと思っても遅いですか?

A 回答 (10件)

あら?


少しは恋愛にも手を伸ばそうかと心機一転したのかしら?
〉自分磨きはしてます。
なら良いのではなくて?

そのままでOKでしょう。決して遅くはないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 23:55

だったら言い訳せずに言われたことをやるようにしなさい。

何度も質問してないで。
    • good
    • 0

普通に?そりゃそうでしょうね


じゃあ恋愛経験無いことを相手は分からないままでしょうが→だから言い訳すんな!っての
経験無いのが問題じゃないって話しですよ
繰り返しますが「その時の経験生かせ」です
生かせるほど経験して無い気はしますけどね
なら今すぐ経験値貯め始めないとどんどん遅れるでしょうが
自分磨きとかクソどーでも良い事今すぐ辞めて、まず人に慣れるところから始めたらどうですか?
おしゃべり出来ないんじゃ文字通りお話しになりませんよ?
    • good
    • 0

何度も→じゃあ過去のアタックは「私!恋愛経験無いの!」を初手でカマしたんですね?


わざわざムダな情報を初対面から
なら嫌がられたその経験を生かせば良いのでは?
一切なんの成長もしてないんですかねぇ?
恋愛経験じゃなくて対人経験の欠如では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそうではなくて普通に誘っても嫌がられたので…

お礼日時:2023/07/05 01:05

恋愛経験の有無を話しかけられた段階で見抜けるのは超能力者だけですから心配無用です


やらない言い訳さがしてますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も嫌がられた経験あるので。
お聞きしました。

お礼日時:2023/07/05 00:46

頑張ろうとしてなかったですよね。

諦めてるじゃないですかあなた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から頑張ろうするのもダメなんですか。

お礼日時:2023/07/05 00:17
    • good
    • 0

積極的にならないのに彼氏は欲しい、とはこれ如何に


アレですか、待ってればいつか向こうから来てくれる待ちの姫様か
遅い事ありませんが、その姫様思考じゃいつまで待っても不可能ですよ
自分磨き(笑)とやらを何やってるのか存じませんが、その磨く項目に「男性に慣れる」「男性と喋る」項目足したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな恋愛経験ない女が話しかけても男性にキモいって思われたりしませんかね?

お礼日時:2023/07/04 23:55

何回同じ質問してるんですか。

自分を変える気がないならいくら質問しても無駄なので来ないでください。ここは解決させる気がある人が来る場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ろうとしているのに何がダメなんですか。

お礼日時:2023/07/04 23:54

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!