プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見れば「ただしイケメンに限る」という文は不愉快ですか?

A 回答 (7件)

イケメンじゃない奴って、どっか人間的にいびつで苦労させられますよ。

イケメンの子はとても健全です。
    • good
    • 0

不愉快ではないです。


その程度かと思います。

ヒモ男みたいなのが好きなんかなぁー
と思うだけです。
不幸になるのが目に見えてしまうので。。。
    • good
    • 0

LGBTなの?


ちゃんとした日本語で質問しよう。
    • good
    • 0

もはや「イケメンを好むのは当然でしょ」と開き直っているのが現代女性ですよ。

    • good
    • 0

男性のことですから女性は不愉快に思いません。



不愉快に思うのは非イケメンの男性でしょう。
    • good
    • 1

話題になる文面ですが、女性より男性の方がイケメンに嫉妬してしまうのは知られていない事実です。


実際問題中身だと思うんですけどね。
嫉妬している男性を見ると、そんな事より、あなたのカッコいい中身を見せてくれよ!って違いの分かる女は言うはずです。
    • good
    • 0

女性じゃなく男性が不愉快でしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A