dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になったので質問します
女性の陰毛が全くないのは(脱毛、剃るなどで)男性はどう思いますか?
(女性は経験人数が1人)

A 回答 (8件)

欧米では、無毛が当たり前みたいですね。

だから、欧米人が日本の女性とする時に、毛があると何とかしてくれって思うらしいです。
ただ、以前私は毛の無い女性とした時は、何か自分がやってる事が少女虐待みたいな気持ちになって萎えましたけどね。(笑)
特に、自分に娘が出来てからは、さらに無理になりました。
    • good
    • 0

大好きです。


あるとき露出好きの女性とそういうことがあって、
お互い裸になると、その女性が足を開いて、
「見たいでしょ」って言うんです。
そいたら、無毛なんです。割れ目もびらびらも丸見え。
「うはー、丸見え!」って言いながらぼくのあそこは、
もう、ぎんぎん。痛いくらいに膨張。
すると、「もっと、見たい?」なんちて
両手でくぱあー。もう、たまんなかったです。
    • good
    • 0

好みではないでしょうか?



ただ、最近は若い子がパイパン多いですね。お風呂でよく見かけます。

わたしは介護職をしていましたが、正直ない方が介護しやすい!

今は、将来の介護のためにそのような方も多いようですね。
    • good
    • 0

私も調べたことがあるのですが半々と言うか 人それぞれみたいですね



これだけは相手の男性に好みを聞くしかない
    • good
    • 0

全く・・・・・



素人なの?プロの人?という一抹の疑念は生まれるかな
まぁ天然て人もいることはいるのでなんとも言えないけど
    • good
    • 1

髪型同様。

夏水着の時にはどうせ処理するのだから、好きなように処理したらいいと思う。男性も同じ。ボーボーにしといていい事何もないでしょ?ヒゲも陰毛も。
だから気にならない。遊んでるね?とかAV出てるの?とか間抜けな事を言うのが居そうだけど、ちょっと考えたら理解できる事じゃないか。
♪夏は股間が痒くなる、んでしょ?可能な限り剃っておけばいい。
    • good
    • 0

別に何とも思わない。



パンツ脱がせたらそうだったくらいのレベル。
    • good
    • 1

JKと戯れてる感じになるw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A