dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故現場に来ていたマスコミが自衛隊の人に殴られたらしいですが、何故でしょうか?

A 回答 (7件)

多分フライデーあたりの契約カメラマンだったと思います。

彼らは被害者遺族の事など微塵も考えずに売れる写真の事だけしか考えてませんでしたので。

それだけではなく、日航機墜落事故で生き残った少女の病室を盗撮したりとちょっとやり過ぎてましたし、まぁ殴られて当然でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーがないですね。高濱機長の家族さんにも嫌がらせとかしてたみたいですね。

お礼日時:2024/05/18 16:02

マスコミは何かにインネンつけ噛みつく習性のあるイキモノです。

信用できません。木の枝に当たって、それが自衛隊員に見えたのでしょう。イッコーさんが言っていた「マボロシー」。
    • good
    • 0

マスゴミはいつの時代もゴミなので、救助作業の邪魔になればそう扱われるでしょう。


証拠になるようなものや、遺品を勝手に拾ってたのがバレたらそうなるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくマスゴミですね。

お礼日時:2024/05/18 16:06

お金儲けになる取材を優先する事が報道の正義だと言って、人命救助をしなかったからでは?


人命救助の邪魔をした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは殴られて当たり前ですね。

お礼日時:2024/05/18 16:03

遺体から財布や金品を盗んだからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは殴られて当たり前ですね。

お礼日時:2024/05/18 16:01

創作です

    • good
    • 1

隊員から見て仕事の邪魔だったんでしょう



それか、地獄の様な現場を見た隊員だとしたら、カオス状態の写真を撮るな!って事で口論になったんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。マスコミはデリカシーがないですね。

お礼日時:2024/05/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A