アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人が嫌いすぎて中国人と分かっただけで嫌な気になります。

今ラーメン屋に行ったら横の席に中国人が座ったので食わずに出てきました。
食券がもったいないなんてどうでもよく同じ店に中国人がいたらラーメンも食う気にならないんです。


ここは日本なのにこれからどうすればいいですか?
いつか事件をおこしそうです。

ここまで嫌いになったものを改善する方法はありますか?

A 回答 (8件)

なぜ嫌いなのか、そこに対策の余地が有るのでは?


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、とは言いますが、なぜそうなのか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

努力はしてみましたがもう生理的に無理としかいいようがないんですよ。
ゴキと同じで見なくてもそこにいそう、も嫌です。

因みにパンダも嫌いです。

お礼日時:2022/07/16 11:12

仕方ないってことは、妥協してるってことじゃないの?


人は嫌だけど、モノは受け入れる・・・
矛盾してるよね。
モノは結局は、中国人が作ってるんだから。
どう整理してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください。

お礼日時:2022/07/16 12:28

君、中国人がいなくたってラーメン屋の具材はほとんどが中国産だよ。


もやしとか出汁のニンニクとか・・・
普段食べているものも、中国産の具材は相当使われてますよ。
嫌いと言っても、知らず知らずに中国産を食べているんだよ、君は!
どうする?
まさか、中国人は嫌いだけど中国産の食材は好きなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の人にも言ったけどそこじゃないんだな、君。

中国産が多く紛れていることには迷惑してるが避けられないので仕方ない。

バカな日本人はそれしか言えない。

中国人も嫌いだがそれしか言えない日本人はある意味もっと迷惑している。

お礼日時:2022/07/16 11:06

ここまで嫌いになったものを


改善する方法はありますか?
 ↑
昔、2chで、激しく嫌韓のネラーが
いましてね。
2chでも、トップクラスだったでしょう。

ところがぎっちょん。
あろうことか、韓国人美人と恋愛して
あっさりと嫌韓をやめて
しまいました。

根性無し!!

と、いうことで、中国人の恋人を作れば
解決します。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/?p=280
https://blog.goo.ne.jp/pekindatora/m/200608
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゾッとするご提案ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 09:54

たぶん気のせいです。


そこまで中国人が嫌いな人が中国発祥のラーメンを食べに行くなんてありえません。
それに、質問文にも中国発祥の漢字を使っています。
大嫌いなら全てひらがなで書くと思います。
ですから嫌いなのは気のせいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出た出た、漢字。

くだらない。

お礼日時:2022/07/16 09:18

そもそも拉麺は中国語なのによく行くね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

違うんだな。

お礼日時:2022/07/16 09:18

同感ですな。


今もバイオテロしているし君子危うきに近寄らず。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本にいる日本人がなんであんな奴らの為に、と思ってしまいませんか。

お礼日時:2022/07/16 09:17

自分は韓国人も中国人も嫌いです。

最近都会では本当に増えすぎですよね。コロナ禍だからまだましですが、コロナ禍直前なんかは何処に行ってもどちらかはいましたから。
コロナ前ですが、グアムも日本人より増えてきたから、サイパンに行くようになり、半年間は静かでしたが徐々にサイパンにも奴らはくるようになり、本当最悪でした。
武漢ウイルスばら撒いて世界中混乱におとしめてなんの制裁も起こさない全世界、現在戦争起こしてるロシアもそれをふまえて世間の制裁より、戦争で得られる利益優先して戦争してるのも素をただせば悪い国なんてわかるけど。
憲法9条なんて廃止して、さっさと北方領土、タケシマ取り返したらいいのにって思う。
順番的にタケシマですが、韓国は世界的に嫌われてるから、タケシマの方が取り返しやすいしね。大義名分もあるし、不法占拠されてる島を取り返すと。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シナ人とチョンは人じゃないから諦めるとして奴らを庇い擁護する日本人にも困ったもんです。

まだ自虐思想の洗脳から溶けてないなんてね。。


ところで質問の答えは ない ということですか。

お礼日時:2022/07/16 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています