アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
ネットで盛んな女叩きを見てしまいました。とことん女性をけなした内容を見て最近男性不信気味いなってしまいました。一人二人ならばきにはしませんが、非常に多くの方が女性をけなしていました。女を女と言わず性器の名でよんたりして、非常にショックでした。そこでおもったのですが、多くの男性は、女性はバカで感情的な性欲処理機で劣った存在であると見下しているのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

お互い様かと。


ネットは匿名性が高いので昔なら隠していたであろう本音を出している人は多いでしょうね。
それは女性も同じ。
一例になりますが男性は2ch、女性はホスラブで異性をボロクソに言ってます。
それを真に受けるかどうかは見た人次第だと思いますよ。
    • good
    • 15

相手の立場にたってみましょう。

こちらをどうぞ。
>AV女優湊莉久に送られた魂のリプライ
http://matome.naver.jp/odai/2145521809537803101

>こちらの回答も宜しくお願い致します。
>女性を甘やかしすぎ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9232538.html?from=h …

>性器に期限があるのは事実ではあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9228741.html?from=h …
    • good
    • 6

女叩きは、俺もヤダね。


ネットだから、別に大丈夫ら(-_-メ)って軽い気持ちで、すぐ女叩きをする(>_<)

でも、実際の社会は男も女も平等で男女雇用均等法の法律もあるし、
例えば会社で上司が部下の女性を女叩きをやってれば、警察の御用だ!御用だ!になるしね(^_-)-☆

要はネットで女叩きをする奴は、弱い奴って事だよ!
●強があれば、弱があるし
●陽があれば、陰があるし
●正があれば、負があるし・・・どんな時も正反対があるからね。
これで人生の天びんのつり合いを保っているから、この生存の世界が存在する・・・まぁ「しょうがないなぁ」って割り切っているつもりだけどね。

でも、頭にくる時は質問や回答文の横にある《通報する》を使えばいいよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 31

お礼くれるのビックリしました。

あとブロックされたのもビックリ。
何故だか他の回答にはお礼してないので。最初のお礼だけ。

色んな回答者がいますが、過去に他の質問では「女は基本的に感情的で頭がまわらない」などとか言ってた回答者がチラホラいるのですが。
そのような発言をしてた相手から「そんな男はごく一部ですよ。気にスンナ」って慰められているのは、面白いです。
産めるのは女性だけです。女性賞賛の回答者からも言われてます。
真実です。
あの校長先生の話も「産めるのは女だけ。何がおかしいのか?」などと言う日本人は結構な数いましたね。

こちら別垢です。
ですがもう回答はやめましょう。
どうせブロックされるのでしょうし。
そういうところも女性が嫌われる一因でもあるんじゃないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざ別アカまで使って言い返してくださりありがとうございます。ブロックしてごめんなさい。あまりにも気持ち悪く、粘着されると怖いと思ったので、
ついついブロックしてしまいました。

お礼日時:2016/03/27 23:15

別にけなしてない。


女は感情的に動くのが多いというのは事実。
震災時もうるさくキャーキャー騒ぐし。
産みたくない産みたくないとわがまま言うし。
性欲処理はもうしょうがないでしょう。発射したいけど、発射できる対象が多くは女なのだから。
風俗とかあるんだし別に貴女には関係ないでしょう。自意識過剰です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

十分けなしてますよ。
ネット内では。あれをけなしていないように見えるなら、あなたはよく現状を知らないか、感覚がおかしいのだとおもいます。また、人を機械扱いする時点であなたもまた女をけなしてますけどね。

お礼日時:2016/03/27 22:49

女が感情的なのは事実です。



教えてgoo内
yahoo記事
知恵袋
twitter
facebook
pixiv
2ちゃん
まあその他色々。

自分もよく見ますな。

言ってしまえば、海外の男性も「女嫌い」は一定数います。
そして「女性は嫌いだけど女体は好き」と言い、性犯罪、殺人、をおかした男性は日本に1名、海外に1名、は最低いました。

AV業界では、なんでか女を必要以上に辱めたり暴言をはいたりしてるタイトルや内容も売れますよね。
女性向けAVは「彼氏と誕生日にラブラブ」みたいなのに対し、
男性向けAVは「金目当ての馬鹿な女子〇生におしおきで輪〇~メス豚が~」「ま~んww」みたいなのもある。

面白いなと、自分は思ってますよ。


しかしですね、何故世界的にみて、女性嫌いな男性が一定数存在しているのかは、理由があるんですよ。
火のないところに煙はたたないってやつですか?

「女」を使った感じにネガティブな意味合いが使われてたりもありますし。

昔から、世界中で、女というものは男に・・・。
ということです。
確かに犯罪はいけないことですよ?
でも、疑問に思ったのなら、その意味を考えるべきではありませんか。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

あなたのおっしゃっるサイトを見ると、感情的な女より身勝手かつ自称論理的男の方が目立つと思います。世界中に男嫌いの女は一定数います。その意味を考えたらどうですか?

お礼日時:2016/03/27 22:42

些細な事から女性に偏見を持った、持ってしまった。

一人では言えないが、数が集うとある事ない事言ってしまう。

皆、小心者で、一握りの一握り。気にするに値しない。
    • good
    • 26

「一部の男性」なのはそうでしょうね。



でもその「一部の男性」はこのサイト内でもよ~くみかけますね。

愛国心あふれるサイトでもよくみかけましたね。
「朝鮮人=女」であるみたいな言葉はよく流れていました。

かと思えば「この世は女からはじまった」などと出されたもんです。
都合いい時に女は神様だ菩薩だなんだと言うだけです。

Twitterでもフェイスブックでも見ます。
一部の男性とやらは、そこかしこに潜んでいるみたいですね。
一部の男性は天晴れですね。
    • good
    • 27

女性を見下すためのサイトや掲示板スレッドに、そういう意見の男ばかりが集まるのは当然です。


そして、そうした場ではより極端な意見ほどもてはやされる傾向にありますから、次第に表現が
エスカレートしていき、冷静な第三者からすれば正気とは思えない暴論が一般的見解であるかの
ように語られていたりもします。
私としては、性別が男というだけでそんな人達と同類に見られるのは、非常に不愉快ですね。
    • good
    • 42

多くの男性は、女性はバカで感情的な性欲処理機


で劣った存在であると見下しているのですか?
    ↑
・バカとは思っていません。
 女賢しゅうして牛売り損なう、とは思っています。
 頭は良いのですが、何が大切なのか、メリハリをつけること
 が出来ない、と思っています。

・感情的だと思っています。
 これには仮説があります。
 女性は右脳と左脳を結ぶ脳梁が太いので、感じたことが
 そのまま言動にでやすい、という仮説です。

・性欲処理機だとは思っていません。
 女性ほど可愛い生き物はいませんよ。

・劣った存在だ、なんて露程も思っていません。
 男なんてのは、所詮は女性のために存在する
 動物です。
 
・見下している部分はあります。
 女性なんて、しょせんは男が保護すべき性である。
 女性がそう思わせている面があることは
 百も承知です。
 女性は名を捨て、実をとっているのです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A