アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってなんだかんだストーカー女となあなあになるのでしょうか?
自分の友達は警察に通報まで行ったのになんだかんだ付き合って婚約まできました

A 回答 (7件)

相性が合ったのでは?



破れ鍋に綴じ蓋 って言うじゃないですか
    • good
    • 0

ひとそれぞれじゃないでしょうかね。


関係が悪くても結果的に結婚というケースもありますし、
関係が悪くそのまま別れるケースもあります。
そのカップルにより変わると思いますよ。
結局、最終的に付き合うかどうかはそのカップル次第で
変わると思いますよ。
    • good
    • 0

ん~女性の作戦勝ち!!


ストーカーポイギリギリのあざとさ。。。
    • good
    • 1

ストーカー女、、、自体が、稀だと思います。


正確な数字はないですが、ストーカー(男)に比べて20:1くらいでしょうか??

男にとっては、特定の人が誰もいない場合には、近くに居る人が恋愛の対象になりやすいでしょう。
ぶっちゃけて言えば、“やらせたもの勝ち”になるでしょうね。
    • good
    • 0

それは特殊なケースなので


友達に直接聞いてください

情に絆されてって奴なんでしょうかね
元恋人、結婚相手とかだったら
かつては好きだった訳ですし

ストーカー被害で死の危険って女性よりは
少ないでしょうしね

(第三者交えた)当事者間の解決への話し合いの中で
ストーカー女の言い分を知り、思うところあって
なあなあになるって事は多そうですがね
    • good
    • 0

ストーカー男だとめった刺しで殺害される危険がありますが、ストーカー女だと包丁でひと刺しレベルで納まるので ストーカー女のリスクは低く見られがちだからではないでしょうか



警察に通報したストーカー女と婚約した友人はチャレンジャーですね
    • good
    • 0

スケベだからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A