アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々とギクシャクしていて
ほとんどコミニュケーションを取れていない会社男性から。。 仕事プチフォローしたら、ありがとう!助かった!って言って貰えたら、キュン!てしますか?
(笑)!

A 回答 (3件)

そうですね。


キュンとはちょっと違いますが、
ホっと嬉しい気持ちになるでしょうね。
関係がギクシャクしていたわけですから、
できるならば改善したいと思っていたところに、
感謝の言葉を貰えば、それは嬉しいでしょうね。
関係が改善したかな!って感じで嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに3ヶ月ぶりだったし
社交辞令的で単発ですが数回近くに来て
話す事が出来ました。
改善して行く兆しなんでしょうかね。。
たまたま機嫌が良かっただけかなぁ。。

お礼日時:2024/04/10 08:35

なんか勘違いしてない?


あなたフォローされた側でしょ?
なんでフォローした人がキュン!てなるワケ?
キュン!じゃなくてチッ!だよ。
    • good
    • 1

その人に好意がなければ、キュンとはしない。


社会人として当然のことをしただけだし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A