プロが教えるわが家の防犯対策術!

体を許してしまったらもうなしなの?

1ヶ月前からアプリで知り合いました。
私は24、向こうは落ち着いた30歳で自由業です。
とても優しい人で私のやりたいことを一緒にデートでしてくれる人で3回会いました。私の誕生日の日も12時になるまで一緒に過ごしてくれて、LINEでもとても好意を感じてましたが、3回目に家デートでした。
バイバイするまでとても優しさは変わらずで、帰ってからも変わらずLINEをくれてましたが、、だんだん連絡頻度が落ちてしまって、ご飯行こうとはなったのでこちらの日にちを言ってまた誘って?てゆってから
向こうが今は忙しくなって、また会えそうな日確認するねって言われてから日にちを言われません。
今は、ありがとうと伝えたLINEから既読無視され返ってきません。気持ちはもう冷めてしまったのでしょうか。


今月は待ってみて、またこちらから日にち聞いてみてもアリですか? 

私的には、お互いに気が合うんだろうなって思いがあった為距離が縮まるしとポジティブに考えていました。安い女と見られたのでしょうか、今後は待つことしか出来ないのか、何かあれば教えてくださいT_T

A 回答 (9件)

アプリなんか遊びですよ


コスパ良くエッチするゲーム
男性はアプリに真剣な恋なんか最初から認めてませんよ。プロセスを割愛できる便利な道具程度。直ぐにエッチできる女がほとんですからね。
    • good
    • 1

性の大安売りをしているみたいで大笑いですね


安っぽい女を好むオスを探しましょう
結局、自分にふさわしい恋愛しかできないのです。
貴方には
永遠の深い愛情に包まれた、美しい恋愛は出来ないかもね
教養を高め、人格を磨いて下さい
それにふさわしい紳士が現れるかもね

人生は恋愛だけじゃないのです
    • good
    • 0

お家デートでやったってことね。


相手はやることが目的で優しくしてたし、あなたに合わせてたんだよ。
やることやったから用なしってことみたいね。

付き合ってないのにやらない。これって、原則中の原則だよね。
あなたが好きだから抱くわけじゃない、やりたいだけ。
やったからって好きになってくれるわけじゃない、関係が終わるだけ。
これ、忘れない方がいいよ。
もしまた誘われたとしても、やりたいときしか声かけては来ないよ。
    • good
    • 3

でも、好きになったんですよね。

大好きなんでしょう?
諦める前に、素直な気持ちは伝えませんか?
ちゃんと、好きでした。って言葉にするのも大事だと思います。
次の恋に行くためにも。
切ないですね。
    • good
    • 0

あなたが美味しく無かったからです。



むやみに体を許さないこと。安っぽい女は、すぐ捨てられます。
    • good
    • 1

追われると逃げたくなるというやつですね



減るもんじゃないし、自分はまだ若いし、もっといい男は一杯いるし このおっさん器の小さい奴だったし ぐらいの心の余裕を持って 受け止めてくれそうな人を探しましょう
    • good
    • 1

>これからは、夜を誘われるってことは本気で来てないって思うべきなのでしょうか、、?



そうとは限りません。

ヤリモクもいるし、もう少し真面目に考えている男性もいます。

女性としては夜を誘われても、今回のように簡単に応じてもダメだし、ただやみくもに拒否するのも関係が途絶えてしまいます。

その場合は「私は正式に付き合う男性としかセックスしないけど」って言えばいいのです。

そこで引き下がるならただのヤリモクです。

もちろん付き合ってほしいよって言えばそこで正式な交際成立です。

仲良くなりたいがために彼氏でもない男にただヤラせる女性と、仲良くなって夜を誘われても「彼氏としかエッチはしない主義なんだよね」って言って簡単にヤラせない女性、男性から見てどっちが好感もてますかね。

明らかに後者ではありませんか。

女性にはわかりにくいかもしれませんが、男性にとっては明らかに後者の女性が好感度高いし、少なくとも「安くない女性」です。

自分に高値をつけられれば、その後の関係だって女性主導でうまくやれるのです。

一度でも自分を安売りしたら、もう2度と高値をつけられません。

その一晩だけを仲良く過ごしたいだけならヤラせればいいけど、長く仲良くしたいなら、きちんと交際したいなら、簡単にヤラせるべきではないのです。
    • good
    • 1

男はやるまでが楽しいし、やったら次に行く。

女の誘いには応じない。暇でやりたくなったら連絡してくる物です。互いに楽しんだから焦らなくてもいいんじゃないですか
    • good
    • 0

>安い女と見られたのでしょうか



そうですね、その解釈で合ってます。

たとえば、お金を払って買おうかなと思ってるお客にタダでプレゼントしたら、そのお客はもう2度とお金を払って買おうと思いませんよね。

そういう仕組みと同じです。

距離が縮まるのはたしかにそうかもしれませんが、その縮まった距離の先にあるのはセフレ関係でしかありません。

あなたの行動は、早くセフレになりたいなら大正解ですが、そのつもりがないなら大失敗です。

目的地も考えず「早く先に進みたい!」って焦っても、間違った目的地に着くだけではありませんか。

ここで積極的に行けばさらに安っぽくなるだけです。

簡単に身体を許すうえにしつこくすがって来るどこまでも安い女、です。

誰がそんな女性と真面目に付き合いたいと思いますか?

待てばどうにかなるとはいいませんが、しかし待つしかないのも間違いありません。

アプリやるならもう少しオトコのことを知ってから始めないといけませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これをみて、自分のしたこと後悔しましたT_T
一度だけならって思った自分が甘かったです。
これからは、夜を誘われるってことは本気で来てないって思うべきなのでしょうか、、?

とりあえず、待つのと、今後はお高い女の子になれるように磨き直しますT_T

お礼日時:2024/04/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A