プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート後に女性から「気をつけてきてね」はキツイですか??

質問者からの補足コメント

  • 間違えました!デート前です!!

      補足日時:2023/09/23 08:09

A 回答 (9件)

何かあってこられなくなったら、わたしの欲求不満はどうしてくれるのを含みます。

体力があればキツクないでしょう。www
    • good
    • 1

私には、意味が分かりません。

    • good
    • 1

デート前でしたら、楽しみに待ってる感じなので大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

意味不明


一人前の男の行動に対して
子供のお使い並みだと思って言ってますか?
    • good
    • 2

何がキツいのか分かりません。



年寄りに見られたということですかね。
    • good
    • 2

お気をつけてきてね♪です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます☺︎

お礼日時:2023/09/23 09:10

相手に心遣いの言葉なので変で無いと思います


(お)づけだとキツいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(お)づけってなんですか??

お礼日時:2023/09/23 09:06

次はゴム付けてね、という意味でしょう。

    • good
    • 1

べつに何も?ただ気遣ってるだけでしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A