プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年大学を卒業し彼女とは150キロぐらいの中距離で1ヶ月ぶりに家に泊まりにくるのですが夜大学のサークルに行って夜はいないって言われました。帰ってくるのは22時過ぎですどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 昼間に家に来て15時に大学へいき22時頃に帰ってきます

      補足日時:2023/09/23 18:13

A 回答 (4件)

>1ヶ月ぶりに家に泊まりにくる


彼女が、あなたの家に来る、ということですよね。

>夜大学のサークルに行って夜はいないって言われました
これは、彼女の行動ですよね。

>帰ってくるのは22時過ぎ
これも彼女のことですよね。

この質問の説明では、時系列がまったく分かりません。
    • good
    • 1

ん?


どういうこと?

彼女があなたの家に日中のうちから泊まりにくるけど、夜一旦サークルのため抜けて、22時過ぎに戻ってくるってこと??

それとも22時に自宅に帰ってからあなたの家に向かうの??

どう思うかって、別に。

前者であれば、彼女にとってそれが便利というか、合理的なんでしょう。
他人がどう思うかではなく、あなたご自身がどう捉えるかが重要では?

側にいれば何かあった時に迎えにいけたりするだろうし、彼女がその方が助かるならそうしな~っていう心の広い頼りがいのある彼氏もいるし。
そんなんじゃ俺のところに泊まりにくる意味なくね?とか、は?と、カチンとくる彼氏さんもいるし。

1ヶ月ぶりなのにもっと一緒にいたいと思わないのか?と、モヤモヤする人もいるし。

回りの人に「なにその彼女。ありえない」とか批判する人もいるかもだし。

2人で話し合って決めることでしょ?
そしてあなたも同意してそれに決めたのでしょうから、どう思うかと聞かれても、別になにも思わないです。
    • good
    • 1

150kmを3時間かけて会いに行くか、3時間を別の人と有意義に使うかでしょ



若いんですから色んな人と話したほうが、限られた人との付き合いより気軽なんです
    • good
    • 0

だったら、泊まりはやめましょう。


夜の10時過ぎで、それから来るの?
無理だよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A