アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼の弁当配達を依頼しました。
透明なプラの薄い折詰で漬物をポテトサラダを乗せる部分が窪んでいるんですが、
その底が溶けたのか歪んでました。
昼は注文が多いから、作り置きしておいて、配達する直前にレンチンしてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

寿司の出前をレンチンされたらイヤッイヤ イヤ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
でも、ブロックしますね。

お礼日時:2023/09/24 12:44

熱々ならそうかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番目の方のお礼文同様なんですが、
昼の弁当に温かさはそんなに求めないんですよね。
固くなければ、温かくなくても構わないのに。
そうだとしたら、そこがんばる必要ないんですよと。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 12:53

店頭手渡しならレンチンするかもしれないけど、配達なら配達途中でどうせ冷めるんだから、わざわざレンチンしないと思います。



手間と電気代の無駄です。

受け取り時に弁当が温かかったら、配達前に超ホカホカになるまで温めたってことでしょうけど、そんなのレンチンってバレバレですよね。

そんなバカなことする弁当屋ってあるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古車販売大手の不正以降、疑心暗鬼気味なのかもしれません。(笑)
いや、でも、なんか気になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 12:50

レンチンして容器が歪むほどならそのポテトサラダも熱々になってたと思いますけど、熱々でした?


もし熱々だったならレンチンしたのかもしれないですね。
他にも付け合わせの野菜から水分が出てベシャベシャだったり、揚げ物も水分でベチャッとしてたりするでしょうからそれで判断してみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、さすがに配達で、しかも配達された後、自分が食べるまでの時間もありますし、、でも配達された時点では熱々まではいかないと思います。
自分の所だけでなく、配達ルートもあるでしょうから、すっかり冷めてる状態以上なら、温かいうちに届けてくれた体裁になるでしょう。
なんか、モヤモヤします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A