アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんがりコーンが湿気りました。
元のカリカリに戻せますでしょうか。

A 回答 (4件)

広く、浅い皿に並べ、電子レンジで3~50秒加熱する。


そして、レンジから出し、湯気が収まれば、元の状態に成るはず。
この時、庫内を良く観察し、湯気が出だしたら、止める。
でないと、次の瞬間から、あっと言う間に、炭になる事も有る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。(*´▽`*)

そうでしたね、ビビりながらやったんだった。忘れてました。
https://www.happablog.com/entry/BirdCall_DIY

お礼日時:2020/09/12 15:28

レンチンで簡単に元に戻せますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。(*´▽`*)
そうでしたね。忘れてました。
https://www.happablog.com/entry/BirdCall_DIY

お礼日時:2020/09/12 15:27

チンしたらいいよ。

(レンジ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。(*´▽`*)
そうでしたね。忘れてました。
https://www.happablog.com/entry/BirdCall_DIY

お礼日時:2020/09/12 15:28

封をせずに冷蔵庫に入れてみてはどうでしょうか?


冷蔵庫の中は乾燥しているので水分が飛ぶかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。(*´▽`*)

お礼日時:2020/09/12 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!