プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の行事(障害者支援施設なので)でイオンに行きお昼はフードコートーに行って昼飯を
食べました。
私はマックしてハンバーガーと枝豆コーン
とドリンクを頼んでから席に持って行くと
ポテトがなかったので怒られました。
理由ば一緒にいる相手がポテトを食べかった
けど「まなちゃんにわけて貰い」と話をしていて待ってたけど他のやつを頼んでたので怒られました。 
どうしてポテトを食べるのを待ってたのに
他のやつ頼んできたら怒るんですか?
私はマックに行く前から「今日は枝豆コーンにしよう」と決めていて「ポテト頼むからわけてもらい」と話してるのを聞いてなかったので知りませんでした
枝豆コーンを頼んだ私が悪いんですか?

A 回答 (1件)

「聞こえないところで思ってた、話してたことなど知りませんよ。

自分で買ってくれば?」で終わり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!