アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オヤツに食べるもの。
以前は毎日ケーキを食べていたのですが、「体に悪い」と思い、今はやめました。
代わりに、コーン缶を食べたり、肉まんを食べたり、冷凍グラタンを食べたり、冷凍枝豆を食べたりするようになりました。

痩せ体型なので、このぐらい食べても、むしろ「栄養補給」になると思いました。
だけど最近マンネリしてきました。
他にも何か「オヤツ代わり」に食べれるようなものはありますか?

A 回答 (5件)

芋の天ぷら


納豆
バターパンシナモン入り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芋の天ぷらは、用意するのは簡単ですか?

お礼日時:2022/05/19 12:53
    • good
    • 0

和菓子はどうですか? 


あんこは好きですが?私は粒あんが大好きなので、おはぎ、大福、草もちを時々食べています。昨日は久々にたい焼きを食べました(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    • good
    • 0

おやつ候補は、レーズン・バナナ・ゆで卵・ナッツ類・ハイカカオチョコレート・カッテージチーズ・干し芋など沢山あります。

どれもグルテンフリーですが特にオススメしたいのがレーズンです。糖質が多いので食べ過ぎは禁物だけど、案外に低GI食品でカリウム・カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・銅とミネラル類が多く、食物繊維・抗酸化作用のあるポリフェノールも魅力です。ハイカカオチョコレートは菓子類ではあるけれど低GI食品で、カカオポリフェノールが魅力です。
    • good
    • 0

簡単です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!