アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆ってニキビできますよね?
納豆は肌に良いとか聞きましたが、
ニキビができる気がします。。。
タレやからしが原因でしょうか?

A 回答 (5件)

突き詰めるところ、肌荒れの原因はわかりません


人間本来の治癒力を鍛えましょう

    • good
    • 0

何の関係も因果関係もありません


食べ物と 皮膚についた連鎖球菌
ニキビが一つ出来たら隔離しないで 顔を洗ったり 薬を手でつけてその手であちこち触りたくるからです
炭酸飲料の飲み過ぎ 甘い物の食べ過ぎが免疫力を下げます
 皮膚の抵抗力を高めるのはヨーグルトと言われています
無知なんです よけいな勘ぐりは辞めることですね 笑われますよ
    • good
    • 2

体に良いと言われてますが、


納豆はタンパク質です。
過剰摂取は痛風の要因です。
また薬との相性が悪いので、
服用してる方は主治医と相談です。
肌は腸内環境が影響します。
美肌にはビタミンCです。
納豆じゃ無いですよ。
    • good
    • 3

栄養の取り過ぎだとしたら納豆以外でもニキビができるでしょう

    • good
    • 2

納豆毎日喰うけど、特にニキビ出来んよ(笑)



茶色い揚げ物系は良くないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!