アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米爆食いと、揚げ物爆食い。

どちらも太りますが、敢えて言うならどちらのほうが太りますか?

A 回答 (4件)

揚げ物爆食いの方でしょうね。


頭痛くならないですか。
子供の頃に食べ過ぎて気分悪くなったことあり。
米爆食い?
大盛とかいうことですか。
ご飯をお代わりして沢山食べることですか。
私もその口です。
いいことだと思いますよ。
やけ食いにはならないでね。
食堂で鳥のからあげ丼と盛蕎麦をセットで出す店があり、
行くと私は、「蕎麦の倍盛と鶏からあげ丼は御飯大盛」を
頼みます。
70歳でそんなに食べたらおかしいのかな。
若い頃、両親が買ってくれた高級スーツが
洋服ダンスの肥やしとして眠っています。
着ようとすると服が壊れるので袖を通さずに飾ったままです。
悲しいですね。それが遺産に見えるが、古着屋は要りませんで引き取らず。
宝の持ち腐れね。数万円もするのに、1着だけ、2度と着ないスーツを
500円で渋々購入してくれた古着屋さんがいました。
驚きでしたが、世間はこんなものですよ。
ダイエット考えるべきというのは同じ思いですね。

貴方はスーツは着ているかな。
    • good
    • 1

あげものです


米はダイエットになると先週のホンマでっかテレビで言ってました
    • good
    • 1

揚げ物です。


実際に結婚初期に妻の母親が毎週末に多量の揚げ物を持ってきて、ほぼすべてを私一人で平らげなければならない状況が一年ほどあったのですが、体重は増え、さらに内蔵系もやられるなどの状態になりました。

対してお米はおにぎりや納豆ご飯、卵かけご飯などで割と多量に食べますが、特段太ることもないです。
    • good
    • 1

揚げ物爆食い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています