アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの選挙特番以降、太田を拒否反応しすぎじゃないですか?国民は

そのせいか、あれ以来何で出演してもTwitterに必ずひとりはチャンネル変えた!とわざわざ言う人がいる

俺は爆笑問題の金スマ感動したけどなぁ~

81年~83年、太田の暗黒期。一言も話さないまま闇の高校時代

84年1月、太田センター試験会場で大暴れ! 合格前から大学デビュー

84年4月、爆笑問題日大入学

84年7月、みんなでサザンオールスターズを聞いてたら突然田中が切り、自分の自作ラジオ「ウーチャカ大放送84夏」を流す。太田らは強制的に聞かされる

84年8月、団子売りのアルバイトするも、太田は全く算数ができず、適当に多めにお釣りを渡していた

85年、田中日大中退

87年、太田も日大中退

88年3月、爆笑問題太田プロダクション入所。はやくもイチオシとして売れ、合同コントの打ち合わせでそのまま太田は光代氏の家に居候する

88年7月、ウッチャンナンチャンと笑いの殿堂に出演

88年10月、笑いの殿堂がリニューアルした夢で逢えたらには、何故か爆笑問題は外された。代わりにダウンタウンが入り込む

90年8月、太田、光代婦人と結婚

90年9月、業界のパワーバランスを知らない爆笑問題は、マネージャーに唆され太田プロダクションを一方的に退社。

90年10月、ビートたけしは死にました とブラックジョークを放ちニッポン放送出入り禁止になる

91年~92年、「カラッカラ」に干されたため、田中と光代はコンビニエンスストアで働く。太田はドラクエ三昧のおひも

92年夏、田中は店長候補となり、爆笑問題解散危機

92年冬、「このあとも、爆笑問題続々登場!」というあまりにショッキングなワードに再燃

93年10月、NHK新人漫才で大賞をとる

93年11月、光代社長のもと、タイタンとして個人事務所を設立

94年4月、ボキャブラ天国にてネプチューン海砂利水魚などの第四世代に混じり全力でネタをする

94年7月、「アディダスの広告塔」事件

00年9月、シドニーオリンピックの裏で田中も金をとる手術

02年~08年、売れる。とにかく売れる。見ない日など皆無だった

08年6月、結成20年。めちゃイケの同期さんいらっしゃいではじめて夫婦の出逢いを語る

09年12月、とんねるずが田中の大豪邸に泊まる

14年3月、伝説のフィナーレでダウンタウンと初共演

16年11月、ボケる事に魂を売った太田は、母親の葬儀でもボケる!「ドナルドトランプです」

21年5月、田中脳梗塞になるも完治する

21年10月、問題とされている選挙特番で まれにみる大炎上 半端ない大炎上

21年11月、直後にTBSがバナナサンドで爆笑問題を持ち上げる

22年1月、初耳学で太田の格言が幾つも飛び出す。

「笑いはいじめそのもの」「BPOは人の失敗で笑わないに等しい」「笑いは軽蔑だけじゃない」

22年12月、タイタンの後輩ウエストランドがM1優勝

23年2月、金スマに光代社長、爆笑問題、ウエストランドで出演。めちゃイケでの秘話を再現Vにして見事に結成35周年


本当にいいなぁと思います 世間がどうかは知らないが、俺は好きです。

一人の天才を、みんなで神輿にのせて、一丸となったチームワーク。

事務所が大きいだけで頭空っぽの芸人を「売れている」と言うのは違う。中途半端なYouTuberを「スター」と言うのも違う

その誰も真似できない天才を、神輿にのせるスタイルがあまりにカッコ良すぎる。それなのに未だに炎上って、なんなんでしょう??

A 回答 (1件)

何でも良いから、とにかく叩きたい人がいるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!