プロが教えるわが家の防犯対策術!

長いので抜粋で。なにか、共有できるのがあったら教えてください!

マスクも、SNSもなかった良き時代ひと昔ってヤツです。私は好きです

5月
3日丸木
4日踊れアミーゴ~くじら「小沢兄弟!」
6日7日SC(新潟)
9日なーさん
11日くじら「boys,be bigbass バス博士こと、ビルダンス!」
14日丸木~ドリフ大爆笑93「欲」
15日BとD帽子白
18日チャンピオン棄てずに残す
21日ドリフ大爆笑93「数」
24日初回転SUSHI(別々)
25日はねるDVD
28日ドリフ大爆笑94総集編
30日次課長・山PCD
31日ドイツ2ー2日本
6月
1日2日3日SC
4日SC途中退席~ドリフ大爆笑94「仕事」~別々で日本1ー0マルタ
8日チナッティー食わずで尻写真集宣伝
10日ベッカム一閃
11日ドリフ大爆笑94「着るもの」
12日日本1ー3オーストラリア
13日安貞桓
14日音楽室の放課後
15日16日17日SC
18日SC初通過~日本0ー0クロアチア
19日フランス1ー1大韓民国
21日回転SUSHI
23日ブラジルに大敗
24日韓国予選敗退
25日うたばん紺野卒業~ドリフ大爆笑94「健康」
26日ベッカムゴール
27日ラリア敗退
28日塚ジーコinドイツ
7月
2日英国敗退~ブラジル0ー1フランス~ドリフ大爆笑94「秋」
3日ケーズだよ!全員集合&ヒデ引退
5日デル・ピエロ~マツリーヌ
6日ジダン決勝進出~トークダービー開始
9日緑ヅラ~ドリフ大爆笑94「趣味」
10日ジズーレッドカード
11日CD「恋カナ」
12日アブチェンMEGUMI
14日サイクリングリサイクル
15日16日テスト(19時ヒデ引退特番)
18日山解雇&SIGNAL
19日ザビエル~アキロス
23日パープル~ドリフ大爆笑94総集編
24日25日26日SC
27日SC~脳カベ
29日ダービー
30日ドリフ大爆笑95「歴史」
8月
2日アブチェン夏川/麒麟CD
3日食わず関根
6日ドリフ大爆笑95「着るもの」
7日やくvs亀田
9日別々のJAPAN~お台場冒険王
10日黄金伝説
13日ドリフ大爆笑95「夏」
16日屋形船
20日ドリフ大爆笑95「道具」
23日加トちゃん
26日チョ~指2本でピアノ
27日ドリフ大爆笑95「秋」
28日GYM
30日ヤマニョリータ&Qさま表紙
9月
3日ドリフ大爆笑95「所」
4日Qさま全員で鬼ごっこ
6日ユースケナカヤマ
9日10日テスト(BS)
11日ベンジョンソン
14日沢尻vs茶
15日こちら
16日枝
21日リレー~脳カベ
23日連続
28日くじら「俺が操れない鷹は、ソフトバンクだけだ!」「ケーン!行ったぞ!撃てぇ!」
10月
1日雨
4日タマソナ
5日うたばん10周年
7日24の瞳
12日爆問
13日バラライカ
14日フローデ
17日パソコン室
21日新潟~現場
22日テスト
25日まるちゃん
28日油絵
29日0ー3~ドリフ大爆笑77「お金」
30日加トちゃん緊急搬送
31日ちびまる子ちゃん
11月
5日ドリフ大爆笑77「ブーム」
7日キレる一巻
9日あややvsペナルティ
11日大宮
12日ドリフ大爆笑77「サービス」やさしい悪魔
16日ムダベス開始~ゴマキvsダチョウ
18日横浜
19日波瀾万丈(高木ブー)~ドリフ大爆笑77「歌」勝手にしやがれ
23日途中までと途中から
26日鑑定~歌~ギリでドリフ大爆笑77「初体験」
30日じき~祝初開講

A 回答 (3件)

ホリエモンが逮捕されたときかな


神戸空港ができて見に行ったけどたいしたことがなかった
小泉純一郎が街頭演説に来るというので見に行った
    • good
    • 1

夏にサザンオールスターズ「ダーティオールドマン」シングル発売


いい曲です
    • good
    • 0

ローリングストーンズ来日、親父が亡くなった年ですね!全く個人的な回答ですみません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!