プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急の質問です。
iPhone 13でABEMA TV ( ワールドカップ )を画面録画したいのですが、どのアプリを使用しても録画できません。どなかた方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

CleverGet 動画ダウンロードというソフトがあります。


ABEMA TVの動画をダウンロード保存可能です。
https://www.cleverget.jp/video-downloader/?rs=1352
「大至急の質問です。 iPhone 13で」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。iPhoneにダウンロードすることは可能でしょうか?

お礼日時:2022/11/28 13:08

素直にアンドロイドに乗り換えて、スクリーンレコーダー機能を使いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidを使うことは素直なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/23 21:22

iPhoneの機能でも画面録画できないのなら、できないですね。


著作権とかの問題でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり出来ません。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/22 18:12

Part2 のやり方ではいかんの?


基本機能の一部だけど。
肝は長押しでマイクから音を拾うことかな、周囲の環境音も拾ってしまうかもしれないが。

【超簡単!2022年最新】AbemaTV お気に入り動画を録画と保存する方法おまとめ(スマホ・PC)
https://dc.wondershare.jp/screen-recorder/record …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
Part2のやり方ってどんな方法ですか?

お礼日時:2022/11/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!