プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、m1グランプリ決勝で票が、1:3:3になったらどうするんですか?

A 回答 (3件)

1.1本目の順位(得点)が上の方が優勝


2.1本目が同点の場合、高得点を付けた審査員が多い方が優勝

それ以上のケースはルール化されていないはずです。
    • good
    • 2

成りません。



でしたッ!
    • good
    • 1

3票を得た2組のうち、ファーストラウンドの得点が高い方が優勝です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!