プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M-1グランプリ2021の決勝進出者の中で一番好きな芸人、一番面白い芸人を教えてください

A 回答 (2件)

断然、【インディアンス】。



特に、2021年(つまり、昨年)の一本目のネタはよかった。
審査員の上沼恵美子さんが絶賛するのもよくわかります。
いまだに、ときどき、そのとき録画したものを見て笑っています。

ちなみに、今年は準々決勝で敗退したみたいだけど、確かにYouTubeで見る限り、【ネタとしては出し惜しみしたのかな。】という感じの内容で、少し残念でしたね。
いいネタは、準決勝以降に取っておいたのだろうけど。
それが裏目に出た感じ。


PS.
とはいえ、苦労人の【錦鯉】も優勝したことで、仕事が物凄く増えたみたいでよかったですね。
CMにも出てたりして、この1年ものすごい活躍でした。
    • good
    • 3

好きなのはオズワルド


あの時いちばん笑ったのは錦鯉

いちばん面白いのはわかりません。
その前年だったら、かまいたち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!