プロが教えるわが家の防犯対策術!

M-1グランプリ2020の決勝進出者の中で一番好きな芸人、一番面白い芸人を教えてください

A 回答 (2件)

このときは、【見取り図】(3位)でしたね。

優勝した【マジカルラブリー】とか、2位の【おいでやすこが】とかは、勢いはあったけど、特に面白いとは思わなかったですね。

【見取り図】は、正統派の漫才ですが、今年は他の本命ともども準々決勝ぐらいで敗退したようで、非常に残念でしたね。

ちなみに、かねがね思うのですが、M-1の準決勝までって、ちゃんと公平・公正に審査しているでしょうかね。

例えば、YouTubeでみるかぎり、今年の【金属バット】の出来はかなり素晴らしく秀逸だと思うんですけどね。
少なくとも【決勝に出てくる下位のコンビよりは間違いなく実力は上】でしょう。
また、ネットを見る限り、そのような声は、結構あったようですしね。

いずれにしても、公平・公正な審査が担保されていないとしたら、M-1といえども、いずれ視聴者にもソッポ向かれることになるかもしれませんね。
    • 4

中川家のお兄ちゃん。

• 2