プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東在住の者です。

ダイヤン?という芸人の「ゴイゴイスー」が全く面白くありません。 あのネタの何処に面白さがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もわかりません


関西人ですが、
少なくとも私の周りではうけてませんよ笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり関西の方にもあまりウケないのですね(笑)

因みに、ゴイゴイスーってどういう意味なんですかね??気なります...(・・?)

お礼日時:2018/10/23 17:23

すごいすごいー


を文字ったのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ようやく意味が分かりました。ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2018/10/23 17:41

狩野いんこうよりはマシかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネーミングセンス草

お礼日時:2018/10/20 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!