アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイドナショー松本いなくなってどうかと思ったらまさかの今田が面白いよね
東野、松本より東野が生き生きしてる、さすがWコウジ
ほとんどバラエティ番組になってるし、笑いを入れてるとこがいい

淳は真面目すぎてな、数々の番組潰してきた事はある
芸人て忘れてる

今田は松本よりトークうまいしね
松本はボケだけにトークはうまくない
さんまも今田も突っ込み
浜田は笑いのセンスないから話にならない

A 回答 (4件)

世の中、誰がいなくなっても、なんてことないのです。

たとえ総理大臣でも、すぐに次の人が決まって、何事もなく事柄が運びます。まして、くたびれた芸人の一人や二人、いなくなっても何も影響はありません。
悲しいとき~自分がいないのに何事もなく進行している番組を見たとき~!
    • good
    • 1

今田は凄い


紳助の後釜も全部やってのけてる
松本なんか屁でもない 顔が汚いだけ
    • good
    • 1

あとは、放課後電磁波クラブ復活だ

    • good
    • 0

確かに面白いことには変わりないんだけど、やっぱり芯というか軸が無くなったのが残念。

今田さんとか確かに上手いんだけど話の重みが作れないからやっぱりサブとしての立ち位置になりやすいんだよなって。東野さんはそりゃ顔色を伺わなくて済むのでのびのびとやれるでしょうね。元々彼のトーク技術は間違いなく島田紳助さんから培われたものなんですよね。ロンブー淳は自分の考えと世間の一般論を混ぜて話すから面白味もなく冷たく聞こえる。こういうタイプは他にも何人もいるけどメイン張るにはちょっと役不足。

独特な自分の軸が定まっている面白芸能人、笑いや突っ込み特化した盛り上げ要因、一般論を語る常識人

この3つを持ち合わせてる人が上手く采配してやるからワイドショーで成功するんだけどね、松ちゃんは上手かったよね。浜ちゃんも出来ると思うけど、素からのボケに対してツッコまずにはいられない体質だからなぁ‥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!