アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホ常連は顔を覚えられてしまうかな?

A 回答 (3件)

カウンターで必ず対面しますから、その内、顔も名前(記名式なら)も覚えられますね。

    • good
    • 0

覚えられません。


マスクするのが普通だから。
    • good
    • 0

こんばんは。


回答ありがとうございます。

確か「コロナ禍」の前で、マツコ・デラックスが出演してた
番組で、「ラブホの受付の仕事をしている若い女の子」に
聞いていました。

ぼく「大爆笑」してので、覚えていますよ。

まず「常連」は、もちろん、覚えられます。
あと、笑ったのが「70歳位の、おじいちゃんと、
おばあちゃん」が来たらしく(その人も常連)、
受付でも「おじいちゃんと、おばあちゃん」が部屋へ
行った後、「大爆笑」だったらしいです。

人間って、元気だと、何でも出来るんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています