プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも同じラブホテルに行っているのですが、ラブホテルの人に『またあいつきたwwww』って思われていますか?

A 回答 (6件)

不特定多数が来るから、いちいち覚えていないと思います。

    • good
    • 1

いつも相手が違うならwwww!

    • good
    • 0

物覚えが良い人ならね。

    • good
    • 0

そんな事別にいいじゃん。


今度も、別の人ときたとか言われなければね。
    • good
    • 0

いいえ。


もう常連者なのですから『まいどっ!どうも!』とか言いながら堂々と入りましょう。
    • good
    • 0

そんなこと気にします?



誰が来たなんて気にしないし
噂ましないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています