プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本物のⅯならば、自身が不幸になるような相手と付き合って、真の被征服感を満喫しますよね?

A 回答 (3件)

真正Mとは、肉体的被虐や精神的な辱めなどによって性的快感を得る(性的充足感を得る)人々のことを申します。

真正Mの人々は、被征服感から限りなく強烈な性的充足感を得ることで、幸せになっている訳です。
別に真正Mの人々は不幸になりたかっている訳じゃありません。真正Mも、そうでない人々と同じように幸せを願っています。ただ、幸せの感じ方が多少異なっているだけの話です。

真正Mが求める相手は、自分を幸せに導いてくれるSM界における真正S気質の持ち主なのであって、ただのモラハラ男女と付き合いたいわけじゃありません。
    • 0
この回答へのお礼

>自分を幸せに導いてくれる
これでは真性Ⅿとは言えないのではないですか?

>自分を幸せに導いてくれる

これでは真性Ⅿとは言えないのではないですか?

→恐縮ですが、そんなことを言うところをみると、あなたご自身はSMのことをあまりご存じないようですし、多分あなたご自身はMでもないようですね。

だとしたら、あなたにはSMの世界、特に日本におけるSMの世界を理解するのは難しそうです。
少なくとももう少しお勉強してからじゃないと、これ以上あなたのSMに関する質問には答えることは意味が有りませんので、差し控えさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたご自身はSMのことをあまりご存じないようですし、多分あなたご自身はMでもない

そうですね。だから質問しています。

>少しお勉強してからじゃないと、これ以上あなたのSMに関する質問には答えることは意味が有りません

そんなことはありません。あなたが私に分かるように解説したらいいのです。

ご質問には、追加分も含めて、すべて初回の回答で終了しています。

正直申し上げて、最初の回答を読んだうえで、どうして追加質問のようなあり得ない質問が発せられるのか、私にはまったく理解できません。
それでご理解いただけないのであれば、私がこれ以上回答を続けても意味がないと結論付けた次第です。

私はこのスレッドではもう回答する意思がありませんので、これ以上をお望みなら、他の回答者にお願いいたします。
    • 0